※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moni
産婦人科・小児科

兵庫県宝塚市で2ヶ月健診の予防接種について相談です。同時に受けられる病院や価格を教えてください。阪急宝塚線利用。

兵庫県宝塚市の予防接種について質問です。
来週2ヶ月になるので、ヒブ、B型肝炎、肺炎、ロタウイルスを受けようと思っているのですが同時摂取出来る病院があれば教えてください😭
※ロタのみ別日摂取のところでも構いません
※阪急宝塚線をよく利用します!

またロタウイルスの予防接種は病院によって価格が違うとの事だったので、もし分かれば価格も教えて頂けると幸いです😑

コメント

さぼてん

阪急売布駅近くの、もりのぶ小児科で先日受けて来ました!

同時接種しましたよ☆ロタも同じ日に受けました。
費用は13.000円でした💴

• moni

moni

教えて頂きありがとうございます😭
    どこも一種類づつ接種する病院ばかりで…
    早速問い合わせてみます😍

• 9月29日

サンタクルス宝塚で出産したのでサンタクルスの小児科を1人目から利用してます!
同時接種可能です😌
ロタはたしか13400円だったと思います😅

@y@ママ

小林駅近くの かめだこどもクリニックは2種類まで同時接種可能でした。
ロタはしなかったので、費用はわかりません。

• moni

moni

教えて頂きありがとうございました(*^^*)

• 10月1日
cocomama

どこも同時接種してくれるとこ少ないですよね😱💥💥宝塚で予防接種して亡くなった子がいるみたいで、宝塚は予防接種に慎重なんだと思います😣💦💦毎回通うのも大変ですが、どの予防接種で副作用がでたか。とかも分かるので、毎回受けています😣✨

質問の答えになってなくてすみません(>_<)💦💦
ロタは13000円ぐらいでしたよ😄

• moni

moni

そうなんですか😭大阪住みの友人は皆同時接種なのに、なかなか近場で同時接種してくれる病院がなかったので、なんでなのかなーと疑問でした😮
    毎週予防接種される度に息子の号泣で私もらい泣きしてしまいそうです(笑)

ロタの価格も教えて頂きありがとうございます!参考にします!

• 10月5日