 
      
      
    コメント
 
            さぼてん
阪急売布駅近くの、もりのぶ小児科で先日受けて来ました!
同時接種しましたよ☆ロタも同じ日に受けました。
費用は13.000円でした💴
 
            退会ユーザー
サンタクルス宝塚で出産したのでサンタクルスの小児科を1人目から利用してます!
同時接種可能です😌
ロタはたしか13400円だったと思います😅
 
            @y@ママ
小林駅近くの かめだこどもクリニックは2種類まで同時接種可能でした。
ロタはしなかったので、費用はわかりません。
- 
                                    moni 教えて頂きありがとうございました(*^^*) - 10月1日
 
 
            cocomama
どこも同時接種してくれるとこ少ないですよね😱💥💥宝塚で予防接種して亡くなった子がいるみたいで、宝塚は予防接種に慎重なんだと思います😣💦💦毎回通うのも大変ですが、どの予防接種で副作用がでたか。とかも分かるので、毎回受けています😣✨
質問の答えになってなくてすみません(>_<)💦💦
ロタは13000円ぐらいでしたよ😄
- 
                                    moni そうなんですか😭大阪住みの友人は皆同時接種なのに、なかなか近場で同時接種してくれる病院がなかったので、なんでなのかなーと疑問でした😮 
 毎週予防接種される度に息子の号泣で私もらい泣きしてしまいそうです(笑)
 
 ロタの価格も教えて頂きありがとうございます!参考にします!- 10月5日
 
 
   
  
moni
教えて頂きありがとうございます😭
どこも一種類づつ接種する病院ばかりで…
早速問い合わせてみます😍