※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ.:*:
家族・旦那

どうしたらよいのか・・下の話のため、不快に思われる方は戻ってくださ…

どうしたらよいのか・・
下の話のため、不快に思われる方は戻ってください。とても長くなります。

今、娘を連れて実家に帰ってきています。
交際7年で結婚。
ひとつ上の彼と入籍してから年明けで2年になります。
私にとって旦那は全て初めての人でした。
真面目で友達も沢山いて、友達からの交際だったので共通の友人も多く私にはもったいない人だとずっと思っていて。結婚して子供にも恵まれて嬉しかったんです。

でも、ちょうど1年前の今頃にお財布から風俗のガードを見つけ問いただすと仕事を始めてから職場の先輩とやらに教わったのか行ってたようで・・
本番のあるものはもちろん、交際中から今まで出張先や仕事帰りにピンサロ的なところや色々皆で行ってたみたいで・・数は私が把握してる限りで5回。ピンサロはもっと行ってると思います。

激務で休みもなくて、交際中から大変そうでした。同棲中も見てて心配になるくらいでした。結婚し妊娠してからも。全く疑ってなかったので、飲み会も帰りが遅いことも全く気にしておらず、サポートできることはしてきました。家事に炊事にお弁当に・・でもそんな中、他の女とそういうことをしてたと思うと悔しさと悲しさで発覚時には妊娠9か月。色々不安で切迫にもなりました。
その時は沢山謝られて、話し合って離婚は避けました。もう2度と行かないと。

ですが先週、仕事で帰りが遅くなると言われたのに、それ以来つけていたGPSを何気なく見たら職場ではない場所へいました。
帰宅後、旦那の入浴中怪しいと思い携帯を見てしまいました。
LINEで先輩とやりとりがあり、通話履歴にあった番号をネットで調べるとGPSにいた場所にある風俗店・・

旦那に聞いても『先輩の付き添いで俺はしてない』というばかり。怒りで、娘を連れて実家に帰ってきて今5日目。という状況です。

長くなりましたが、この先どうしよか迷っています。もし皆さんならどうされますか?

コメント

R

やはり、どんなに長くいても全て相手の事を分かる!って事はないって事ですね
分かってるようで分からないってわ感じですよね

にしても旦那様きっと今後も治らないと思いますよ
ぺこさんは夜の営みはきちんと断らずしていたのにそういう事されたんですか??

ましてや、GPSついてるのに行くってのがもう治らないと思いますよ
しかも言い訳が言い訳で誰しもが嘘をついた時に言う事ですよね
風俗などに付き添いで行くってのもどうかと思いますけどね^_^

私なら今後我慢が出来ないようなら離婚します。

やはり相手に振り回されるのは嫌なので

• ぺこ.:*:

やはり治りませんよね・・
    こういうこともあったので産後2ヶ月から今まで定期的に営みはありましま。
    もちろん娘が優先ですし、眠気に勝てなかったりもあり回数は激減しましたが・・

• 9月28日
  • R

R

治りませんよ!期待するだけ無駄です
    我慢できるのならこのまま夫婦で一緒にいるのも良いと思いますが

文を読む限りそろそろ限界ではないですか?
    私ならそんな男いりません

仕事も保育園も死ぬ気で探して
    クソ旦那からは養育費もらってさよならです

• 9月28日

本当に期待しすぎ、信じすぎました。
    性格的に1度ダメだと思うと受け付けないので正直限界なのかもしれません。

たかが風俗っていういかんもありますが、もちろんわかりますが、実際自分の旦那が・・と思うとキツいですね。

• 9月28日
  • R

R

私の性格上もそうです!無理だと思ったら無理です。

私はたかが風俗なんて思いません。

• 9月28日

そう、たかが風俗プロなんだからと頭では理解してるのですが心が追い付かなくて。そう思えないんです。
    やはり離婚、考えます。

• 9月28日
あゆみ

先輩の付き添いにしても行かないと約束したのに行ってるんだし約束を破ったも同然!別居を続けるか離婚、次したら離婚かを選ぶと思います😔ショックですよね😔

そうなんです。
    好きだし信じていたから余計にショックと怒りがおさまらなくて。
    離婚も考えていますが、別居もありですね・・

• 9月28日
  • あゆみ

あゆみ

長く別居すると仲直りって選択肢は遠くなりますが旦那さんが本当に反省して帰ってきてって言わせるのもアリかと(笑)子どもがいると離婚もなかなか難しいですもんね😔

• 9月28日

子供のためにもとやり直すって聞くのですが、夫婦中が悪いまま育てる方が環境がよくない気がして・・
    大変ですが離婚考えてしまいます。
    いまだに連絡もないのでその程度だったんだなーと思っています。

• 9月28日
  • あゆみ

あゆみ

旦那さんは自分が悪いと思ってないんですか!?

• 9月28日

どうなのか・・自分が原因であるとは思ってると思います。
    ただ出ていった日からなんの音沙汰もないのでわかりません・・。

• 9月28日
  • あゆみ

あゆみ

それはわかりませんねぇ(-.-;)普通連絡ぐらいしてきますよね😑そこまでなると無理に仲良くしようと思う気は0だし別居か離婚しか頭よぎらないと思います😔

• 9月28日

ですよね、私は意地でこっちから連絡してませんがあっちはわかりません。
    いま仲良くしようと思う気もないです・・

• 9月28日
  • あゆみ

あゆみ

いい回答でもないのにグッドアンサーありがとうございます😅ぺこさんとお子さんにとっていい解決法がでますように(>_<)

• 9月28日
毒女

中学生の頃の話ですが
友達(のお父さんは893)の家に遊びに行くと
丁度 お父さん&若い衆が出掛ける所でした。

で、友達のお母さんに

「(友達の)お父さん帰って来るの遅いね。どこ行ったの?」

と聞くと友達の母は

「ホルモン食いに行ったんだよ!」と言うので

「えー!羨ましー!いーなー行きたかったー
」と言うと

「違う違う(笑)ホルモンって肉じゃなくて女女(笑)」

と言われました。
私もこの友達のお母さんみたいになりたいと思いました( ̄▽ ̄;)

ってのは余談ですが
心の余裕次第だと思います。
例えば旦那が億万長者でセレブ宜しくな生活をしていて自分はカード使い放題の贅沢し放題なら旦那の浮気も風俗も許せると思うんです。むしろ↑のお母さんみたいになれると思うの。

でもそうじゃなければ許せないかな私なら。

でも離婚理由が 風俗 ってのもなぁ。

そのお母さんの肝がほしい・・
    そう、心の余裕次第ですよね・・
    離婚理由が風俗ってどうなのとは思ってました💦
    本当に許せないです・・

• 9月28日
むぎとろまま

風俗通いは不貞行為になるので
離婚を望むなら慰謝料、養育費を貰い離婚出来ます

ちなみに不貞行為発覚から3年間は証拠として有効です。

私ならまず離婚を考えます。
他の女性の淫らな場所を触ったり
風俗嬢ですから病気もあるかもしれません。
そんな手で子供にも私にも触らないで欲しいです。

むしろ疲れてるからって
先輩、上司が行こうと誘ったからって言っても
普通行かないですよ。
それだけで仕事に影響あるとかどんだけブラック企業なんだよって私は攻めますね(笑)

公務員なのに本当にブラックです。
    意味わからないほど。

不貞行為に該当するんですね!
    当分別居か、いっそのこと離婚も考えてるので参考になります。

• 9月28日
  • むぎとろまま

むぎとろまま

妊娠中に切迫になり精神的に追いやられた等の事も利用出来ますね

風俗は1度きりでは厳しいですが
    何度も通っている状態の様なので立派な不貞行為になりますよ
    これからの話し合いは録音や録画などした方が良いと思いますよ。

弁護士を挟んだり調停等になった時に役に立ちますし

ちなみに風俗店電話番号履歴やGPS情報などの写真は撮ったりはしてないですか?

• 9月28日

してないんですが、本人は今回以外はきちんと認めてます。
    なるべく話し合いでもっていこうかなーと思ってます。

• 9月28日
??

お金払ってそういうことしてる相手だったらまだいいのでは?
あまり詰問しても裏目に出ることが多いと聞きますよ。
ちなみに。付き添いで行くわけない。

本当、付き添いとかそんなことあるわけないじゃんって感じですよね。呆れました。

詰問、やっぱりダメなのですね・・

• 9月28日
??

収入がそれなりにあって、お金払って女を買ってるならまだ目を潰れませんか?
これが借金してたり生活が苦しいのに、という状況なら許せませんけどね。

??さん 
    すみません、お返事下の箇所の『正直~』というやつてすが、そこに返してしまいました💦

• 9月28日

正直にいうと、まだどこかで好きな気持ちがあるのでATM としてという考えにはなれないんです。
経済的に苦しくはなく、生活費には全く支障がないのでそこに関しては問題ありません。

皆さん、コメントやご意見
本当にありがとうございました。
こちらから離婚を切り出します。

ありがとうございました!

そよか

私もお金払ってようと払ってなかろうと、他の女とやったことにはかわりないのでアウトです。
しかもやらないって行ったのにまた行ってたら更にアウトです。
てかむしろ私はお金払ってまで他の女とやりたいのかなと思うと尚のことアウトです←

本当にその通りです。
    お金の問題ではないですよね。

• 9月28日
gonchan

こんにちは。
もう2度と行かないと約束したのに…お辛いですね…
私も同じような状況の時がありました。交際中に風俗、もう行かないと約束したのに結婚して妊娠中にまた風俗…。男ってそんな所になぜ高いお金をかけてまで行くのか理解できませんよね。
私も1週間ほど実家に帰りました。
その間、毎日毎日旦那は、私と両親に頭を下げに来ました。
1週間後、離婚届を持って帰りました。
どうしても離婚は嫌だというので幾つか約束をして、誓約書を書いてもらいました。(お小遣いなしなど厳しいことを…)
多分、1週間くらいすると反省する気持ちも薄れてくると思います…。
ご主人から連絡はありますか?

全く連絡はありません。
    うちはお金も旦那が管理しているので金銭面の制約は難しいです。
    毎日頭を下げに来てくれたら誠意も感じるのですが・・

• 9月28日

私もやきもちやきなので風俗でも絶対いやですね…

私や息子、家のものすべてに触れて欲しくないと思います!

でも自分の親が離婚してることもあって、離婚は極力したくないと思ってます💦

なので私の旦那が浮気や風俗などしたらまず、徹底的にお金を管理します!
毎日幾らって決めて一日の終わりにレシートを提出してもらい、財布の中身のチェック‼️

そして下着を全部捨てて全て白ブリーフに大きく名前を書いたものに変えます‼️

仕事に支障がなければ携帯もガラケーに変えさせます!
チェックは自由にしていいことにします‼️

もちろん飲み会などは参加させません😊
風俗がバレて離婚の危機ですって言って断らせます!
それでも断られない…なんて言われてもしったこっちゃありません‼️
飲み会に行けるほどのお金は持たせません!

この条件を飲めるなら離婚は回避するけど、受け入れないなら離婚するかも…って伝えてます😄

男の言葉は信用できないので、自分の納得出来る条件を信頼が回復するまで行動で示してもらえますね😤

お金の管理は旦那の方が結構細かくチェックしてて上手なので今まで生活費をもらうシステムだったのですが、やはりこちらが管理するしかないですかね・・

飲み会も仕事のうちなので参加させないって選択肢もかなり難しいのが現状です。

納得のいく条件を考えるのも中々難しいですが、離婚の方向で話を持っていこうと思ってます・・

今まで通り暮らすのは、かなりいまの自分には難しいので(笑)

• 9月28日
まる子

何回も行ってるならまた行くと思います。職場にそうゆう場所が好きな人がいると絶対にまた誘うし旦那さんだけ行かないってなかなかできないかもしれません。
でもそうゆう場所にはもう行かないでほしいってお願いするしないです。あとは旦那さんを信じることしかできませんよね!

そうですよね、でも結局信じてたのにまた行かれました・・
    本当にショックです。

• 9月28日
ゾロチョッパー

うーん💦

旦那さんはほんとにしてないのか
良く分からないですよね⤵︎😭

私の旦那もたまーに現場出張へ行ってるので
現場の仕事が終わって会社へ戻ろうと帰る途中で、旦那の先輩が風俗の店を見かけて、風俗の女が言い寄られてきて、先輩が我慢できずに行った。風俗の女が旦那に「私とやる?」と聞かれて、キッパリと断ったと事で車の中でずっと待っていたそうです。先輩がスッキリした顔で帰ってきて、そのまま会社へ帰りました。
あと出張泊まりに旦那の先輩が酔っ払って「我慢出来ない、周りに調べろ!」と命令されて、旦那が自分のiPhoneでサイト調べて見つかったら、先輩の携帯で電話を呼び出して、女と一緒にホテルへ。
旦那は1人で自分の部屋に戻った。
そんな感じ。

だから私の旦那は他の女とやった訳じゃないので、ほとんど色んな先輩の為にやってきてるので…😅
ほんとに難しい問題ですよね⤵︎😭

難しいですが、先輩のためもあるし自分もしたくてしてるのがうちの旦那です・・
    もう前みたいに笑えないと思うので、こんなんで別れるなんて馬鹿馬鹿しいと自分でも思いますがその流れにするつもりです。
    治らないと思うので・・
    ゾロチョッパーさんの旦那さんのように、本人がなんにもなければ考えましたが・・そうはいかないみたいです。

• 9月28日
ぐう

すみません。
もうグッドアンサーも出て答えも出てるのかも知れませんが、どうしてもコメントしてはいられなくなりました。
私も同じ内容でここ数年悩んでました。
風俗通いを見つけた時の胸のバクバクは今でも忘れられません。
ぺこさんも今ものすごく辛い状況だと思います。
離婚を切り出されたということですが、本当に離婚を覚悟されてるということですか?
離婚はしないでくれ。という相手の言葉まちですか?
ぺこさんの気持ち次第で対応は全く変わってくると思います。

見つけたとき、知ったとき本当バクバクしま
    すよね。
    昨年見つけたときに次はないと約束し、とても辛かったので、今回またこういうことになり子供もいるし携帯をチェックするときに覚悟はしてました。
    両親にも話して、幸い実家に空き部屋もあるし当人同士だから・・と理解も得てます。
    相手の言葉も待ってないと言ったら嘘になりますが、この5日音沙汰もないので・・
    いずれにせよ離婚はずっと覚悟してました。

• 9月28日