※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまる
家事・料理

松戸市に引っ越してきたものです!ゴミの分別について質問です。リサイク…

松戸市に引っ越してきたものです!ゴミの分別について質問です。リサイクルするプラスチックの分類にポリ袋が入っていますが、私が今まで住んでいたところは指定の袋が無かったのでポリ袋に生ゴミを入れて捨てたり部屋のゴミ箱にスーパーの買い物袋をつけていっぱいになったらそのまま捨てたりという感じでした。松戸市では指定の袋に燃えるゴミを捨てる場合、生ゴミをポリ袋に入れたままではダメということですよね?(;o;)部屋のゴミ箱の袋はどうやって捨てようかと悩んでいるのですが松戸市に住まれている方のゴミの捨て方を教えていただきたいです(>_<)よろしくお願いします!

コメント

ひい

松戸生まれの松戸育ちです。
私もポリ袋に生ゴミまとめてから
指定のゴミ袋に入れてますよ!

何年もその捨て方で何か言われた事
ないので大丈夫だと思います!

• ぱんまる

ぱんまる

本当ですか!ありがとうございます(*^^*)
    ゴミの分別表を見てどうしようと悩んでいたので助かりました(´;ω;`)

• 9月28日