※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
ココロ・悩み

旦那や彼氏の元カノについての感情を吐露したい女性の相談です。元カノがかわいくなく、ポチャだったことにムカついている様子が伺えます。

みなさんは、旦那さんや、彼氏さんの元カノ☜見たことありますか😨😨?
私はあります、笑
SNSで簡単に出てきちゃいました笑
女って探るのうまいですよね笑
あとだいぶ前ですがプリクラが財布の中に入ってました笑
思い出すだけでもムカつく笑

元カノさん、かわいかったですかー?
それとも、、、、、


わたしは人は人のこと言えませんが
ほんとーーーーに
ぶっさいくでした笑
しかも少しポチャでした、、、


ちょと思い出してムカついたので吐かせていただきました、
すいません。

コメント

まりたん( ´-`)

見たことあります( ´-`)
今の旦那の元奥さんも前の彼氏の元カノも。

感想はみんな私と顔の系統が似てる…( ´-`)!!でした。笑

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    同じような系統だったんですか😂😂


    うちも似たような系統なのかな…笑
    あちらの女はバッチリ一重で作りが違って、こんな女のどこがよかったのか…と思ってしまいました( 笑 )

    • 9月28日
黄色いクマさん

偶然通ってたエステの担当さんが旦那の元カノでした(´∀`;)
桐谷美玲似の美人さんでむしろなぜ私みたいなブスと付き合ってるのか謎でそれはそれは落ち込みました(´꒳​`)
元カノの話しなんてまったくしない旦那だったので色々聞いてみるとどんなに外見良くても中身が悪けりゃすべて悪くみえるもんだよ。って言われて丸めこまれました(°_°)

ですがやはり今でも思い出すと凹みます(^∇^;)

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    それイヤーな偶然ですね😨😨
    しかも美人さんとか...

    いやー😍💗💗いい旦那さんですね💗💗💗

    • 9月28日
deleted user

ありますよ〜(*`・ω・)ゞ
ブスもいれば普通に美人?って
感じの子もいました😚笑

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    様々なんですね(*´ω`*)

    • 9月28日
ばんぎゃるちゃん

2人知ってます٩(ˊᗜˋ*)و
知り合いとかじゃないです
SNSも簡単に見つけられました(笑)
1人はフツーの地味な人で、もう一人はぽっちゃりちょいギャルでした٩(ˊᗜˋ*)و

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    やっぱり簡単に出てくるんですね( 笑 )

    ぽっちゃりちょいギャルですか!

    見てどう思いました?😩

    • 9月28日
  • ばんぎゃるちゃん

    ばんぎゃるちゃん

    あ、好きそうな顔や…です(笑)
    タレ目ののほほーんとした顔の人が好きらしいので😅
    私は真逆のキツいつり目ですけど😑笑

    • 9月28日
❤︎男女ママ♡

結婚式のためのプロフィールムービー作るために義母が用意してくれた過去の写真さばくってたらでてきました😂

義母がとってたし、高校の同じ部活だからもう仕方ないかな…(2人だけで写ってる写真ですが)

その子が私と付き合う直前の子です。

地元で有名な進学校、そして吹奏楽といえば想像つくような見た目でした
(素朴で洒落っ気ない感じ)

そうかー、綺麗やかわいいより、こうゆういっしょにいて安心するような子が好きなんだなーって思いました!


でも一回見ると忘れないですよね(笑)わすれたいー!

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    コメントありがとうございます😊
    忘れないですよーーー(ーー;)

    私、たまに言いますね( 笑 )
    丸い感じの人がすきだよねーて( 笑 )
    わたしも一重になろおかなーて( 笑 )
    嫌味ったらしいですね(ーー;)笑

    • 9月28日
どらねこ

みたことありますよー!
私が紹介してあげて付き合った子とかいたので!

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    ええ(´゚ω゚`)そうなんですね(´・ ・`)
    かわいかったですか?

    • 9月28日
  • どらねこ

    どらねこ

    ぽっちゃりさんで、性格がいいこです!
    中の中のってとこですかねw

    • 9月28日
  • どらねこ

    どらねこ

    紹介したの後悔してます(´・ω・)

    • 9月28日
deleted user

3-4人みたことあります。SNSとかプリとかカメラロールですね。笑
一番長く付き合ってた元カノは美人さんでしたよ☺️でもそれ以外は可愛くなかったです。笑
ローラとかくみっきーみたいな可愛い子が好きなくせに、よくあんなのと付き合ってたなって思いました。笑

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    カメラロール?!てことは
    ケータイに残してたんですか??😨

    そう思うのわかります( 笑 )

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その一番長く付き合ってた元カノは忘れられなかったみたいで残してたみたいですが、ガンギレして消させました。笑
    付き合って1ヶ月くらいの時の話ですけどね😅

    • 9月28日
fresh

私は旦那のケータイを勝手に見たときに、LINEのやりとりで、あ コイツ元カノだな的なひととのやりとりがあったのですぐにわかりました。
まぁそのやりとりは、私と出会う前のものだったので何の問題もないですが(^^;
なんかプリ写真みたいなものも男友達とのLINEでアップしてるのを見ましたが、別にかわいくなかったです。

にゃんにゃん(*^^*)

見たことあります‼
財布に元カノとのプリクラ入ってましたし、旦那のスマホの写メには元カノと写ってるものも何枚かあります。

元カノとは8年も付き合ってたみたいなので何で私と結婚したんだろ…って思うことが未だにあります。

mちゃん(25)

わたし性格悪いんで
え、めっちゃブスやん?
しかもぽっちゃりしすぎやろ
ってゆっつましたww😂

ぽん

あります。
と言うか…
仕事同じで姉妹店の方にいます😂
もともと知ってるし、相手も私のこと知ってるし…
忘年会・新年会でも会うし…
去年は忘年会で目の前の席になってしまいました😅

私 付き合う→別れる
その元カノ 付き合う→別れる
私 付き合う→結婚

みたいな😕
ちなみにかわいくないです笑
のっぺらぼうみたいな顔🤔

あー♪

あります!
しかも、旦那も私も同じ職場😒
年増のババァだし、見るだけでイライラ気持ち悪いです😝
付き合ってるとき、財布にプリクラも入ってたし、キーホルダーにもしてたし、見つけたときは捨てるって言ってバッグに隠し持ってたこともあったしその時は、キレまくって泣いたこと思い出しました😣
結婚したあとも、メールしてるの見つけて大げんか👊
だから、私からメールしてやりました👊

deleted user

会ったことはありませんが、卒アルとかの名前で探って見たことありますー
卒アルに載ってる元カノはブスでしたがプリクラの元カノはバリバリのギャルでしたー!
旦那ギャル好きじゃないと言ってるのに実は好きなんか?って思いました。笑
勿論腹立ったのでプリクラは切り刻んで捨てました♡

ままり

元嫁見たことあります。主人の実家の大掃除手伝ってた時にたまたま写真出て来ました。
主人が可愛い可愛い言ってたのでどんだけ可愛いか見てみたら、正直私ブサイク部類に入りますが私よりひどいと思いました笑

けど認めたくないけど肌白い所とか目が一重でちっちゃいとことかパーツ似てるな思いました笑

ゾロチョッパー

元カノは見たことがないけど
元カノの体型や性格とか色々と言われました笑
私の前の彼女は旦那と何歳しか離れてないのに、知らない人から(旦那の)母ですか?と聞かれたらしい笑
マヂ吹いた笑
選んだ旦那が悪い!笑
そのきっかけで愛が冷めたとか笑

前の前の彼女はちょー束縛で、旦那の携帯に女の名前があると、旦那の許可無しで勝手に電話して、相手が出たら「あんた、誰?」とまず聞くらしい。旦那の姉2人にも電話したらしくて、旦那の姉2人が旦那と元彼女に激怒。
それですぐ別れたとか。

あと、好きだった人も普通に言われましたよ笑
告白してフラれたってね。笑

でも、別に気にしない、私。
だって私たちは結婚したんだし。笑
私の元彼のことも普通に旦那に話したことがあります笑

nico ☺︎ ゆるダイエット部

元カノと元嫁の2人見たことあります(笑)
両方ギャルで、元カノは美人さんでしたが元嫁は…( ¯ω¯ )
わたしは髪も染めてないパッと見おとなしいタイプなので、わたし1人だけ今まで付き合ってきた子と全然違うらしいです。
でも好きな芸能人は宮崎あおいとか有村架純とかおとなしそうな子ばっかりなので、勝手に勝った( ¨̮ )︎︎❤︎︎と思ってます(笑)