※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュガーパイン
子育て・グッズ

ベビービョルンのエアープラスを使っている方、他メーカーを買い足した方いますか?12月に出産予定で購入を考えています。使用感など教えてください。

ベビービョルンのエアープラスを使ってる方いらっしゃいますか??
また、ベビービョルンを使ってから他のメーカーを買い足した方いらっしゃいますか??

使用感など教えて頂けたら嬉しいです😃

12月に出産予定でこれから購入を考えてます。

コメント

かえ^o^

新生児の頃ビョルンで4カ月で首が座ってからはエルゴです!!
やっぱりエルゴは腰とかも楽でしたね!!

• シュガーパイン

シュガーパイン

ありがとうございます😊
    ベビービョルンで、ずっと過ごすのは大変なんでしょうか?

• 9月28日
沙衣

私は2本目でビョルンのエアー+買いました!

試着してエルゴと悩みましたが、こっちの方が重心の感じがよかったので購入しました!

前向きだっこ楽しいです!おさんぽを一緒に楽しめたりしてます(´ω`)

• シュガーパイン

シュガーパイン

ありがとうございます😊

エルゴがいいと聞いたんですが、私自身はベビービョルンの見た目と着け心地がいいなぁと、思いました。ただ、実際赤ちゃんをだっこしてないので分からないのですが💦
    私は1つ買ったら2つ目を考えていないので、とても慎重になってしまいます、、、😓
    私も前向きだっこしてみたいです❣️

• 9月28日
りんたろすchan

ベビービョルンのエアプラス使ってますよ✨
うちの子はで未だに使ってます(^^)

簡易な抱っこ紐(たすき掛けにして使うタイプ)を買いましたがあまり使ってません💦

• シュガーパイン

シュガーパイン

ありがとうございます✨

長く使ってる方がいて良かったです😄

• 9月28日
ちぴ

ビョルンのエアープラスを新生児の時から使ってます!
今も普通に使いますよ( ¨̮ )
わたしはエルゴ使ったことないので、分かりませんが、わたしはビョルンで満足してます(・∀・)

まずつけるのが楽!
慣れたら本当に楽です( ¨̮ )
あとはエルゴより、見た目がスッキリしてるので、旦那も抵抗なく付けてくれます笑
うちはどっちかというと旦那がビョルンの見た目が好きで、ビョルン一押しでした(o꒪ͧω꒪ͧo)

1歳過ぎた頃から、もっぱらベビーカーか、車で行ったスーパーでもカートに乗せちゃうので、あんまり抱っこ紐自体使わなくなってきてますが、特に雨の日はベビーカー面倒臭いので、まだまだビョルン活躍してます!

• シュガーパイン

シュガーパイン

ありがとうございます✨

長く使えるのであれば、ベビービョルンにしたいです😄
    旦那も、ベビービョルンがお気に入りで、それを買おうと言っているのですが、ベビービョルンよりも、エルゴの方がいいと耳にしたりで、、、正直、どれにしていいのか分からなくなっていました😅

ベビー用品を揃えると結構いいお値段するので、一つ一つ慎重になりますね💦

• 9月28日