※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応が濃いものの、基礎体温が下がり、下腹部痛と腰痛がある。流産の前兆か心配。5wで胎嚢未確認。

妊娠検査薬ではテストラインまでいきませんが濃い反応を先日確認済みで、今朝基礎体温がガクンと36.4代になってしまいました…😓昨日は36.67で高温期だったのですがもう流産の前兆ですかね…
まだ妊娠超初期で5wです。胎嚢は確認できていません。
昨晩生理痛に似た下腹部痛と強めの腰痛がありました😱

コメント

chaa

5wなら確実に高温期保つはずなので心配ですね💦
私はちなみに37℃を行き来して36.7より下にはならなかったです😅

  • Na

    Na

    とても心配です😔
    でも今朝測ってから二度寝すると36.7度代でした😢

    • 9月28日
  • chaa

    chaa

    二度寝なら更に上がりますよね💦
    にしては低い様な( ;o;)
    赤ちゃん信じましょう😭❤

    • 9月28日
  • Na

    Na

    あとあるとしたら朝布団がかかっていなくてお腹が冷えたのですかね😭
    下腹部痛も腰痛も胸の張りも今まであったものがなくなってしまったのでとっても不安です😢
    信じます!

    • 9月28日
  • chaa

    chaa

    私はもう基礎体温測るのやめたので、途中のしかありませんが💦💦
    私未だに布団蹴り飛ばして
    寝てます(笑)
    妊婦ならでわの暑さに耐えれず😅
    全部無いというのも不安ですね⤵
    あまり不安なら、検査薬してみてはどうですか?
    思いっきり濃い陽性ラインみると安心しますよ☺❤

    • 9月28日
  • Na

    Na

    わざわざ画像までありがとうございます😢
    私とても神経質で考え込んでしまうので昨日の茶おりが出た時点でとっても落ち込んでないてしまうほどでした…😓とりあえず今回はリセットだとしても受け入れて落ち着きます😌

    • 9月28日
  • chaa

    chaa

    その気持ち充分痛い程わかります😅💦
    茶おりは大丈夫です!私排便で力む度に少量の鮮血でます😅
    初期に凄い不安になり病院行きまくりましたが、なんともなかったです(笑)
    初期は本当に神経質になりがちですよね(´;ω;`)

    • 9月28日
  • Na

    Na

    ほんと先程生理が始まってしまったみたいです😢生理の時同様血が出てきているので今回は化学流産でした😭🌱
    妊娠検査薬でも濃い陽性を見せてくれたので少しの間だけお腹の中に宿ってくれたんだと思います😌また次回タイミングで狙ってみます✨

    • 9月28日
  • chaa

    chaa

    お気を落とさずに💦必ずなぁさんの元にやってきてくれますよ☺❤
    頑張ってくださいね☺

    • 9月28日