※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

赤ちゃんがコード好きな理由と、扇風機や空気清浄機などのコード対策について教えてください。

どーして赤ちゃんはコード大好きなんですかねぇ?(^◇^;)

基本的には届かないところで使うんですが扇風機や空気清浄機などどうしても露出してしまう線の対策ってどうしてますか?

コメント

まち♡

ほんとですよ…。
しかも子供用のおもちゃはすぐ飽きてしまい、遊んじゃダメなものばかり狙う😐🌀
わたしはもう諦めて、自分が見てるときは没収します😅

• ととこ。

ととこ。

おっしゃる通り…お金かけて買ったおもちゃよりペットボトルや紙くずが好きだしなんなんですかね⁈(笑)

上の子にはスマホの充電器何本も破壊されました(^◇^;)

• 9月28日
しょう&ゆうちゃん@ママ

扇風機のコード掴んでフリフリしてます( ̄▽ ̄;)危ないので、め!って怒って、扇風機から離れたところに移動してます。なるべくさわらないように床にコードがつかないように吊り下げてますが、ダメです

• ととこ。

ととこ。

何してもダメですよねぇ(^◇^;)
    うちもさっきガジガジ噛み付いてたので慌ててコンセントから抜きました…
    親の考えてることの斜め上いくことするからとんでもないです💦

• 9月28日
まま

最近 掃除機は、コードレスに変えて…
かなりーー快適に なりました。
最近、扇風機のコードを抜いて…振り回す…
扇風機が倒れる…同じく…困ってます。
空気清浄機のコードは 隠してます。
コードの上を 車や電車を 乗せて遊んでいると… (余裕がある時は) カワイイっと思いますが…(^_^;)

• ととこ。

ととこ。

まさに!余裕があれば可愛いですよねぇ(笑)

忙しい時にかぎってギャーってことするからもう…(^◇^;)

我が家だけの悩みじゃないならなんとかがんばります(笑)

• 9月28日