※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
子育て・グッズ

来年の出産予定で、西松屋の99円セールで夏服を買いたいが、5.6ヵ月の時はどのサイズがいいですか?

来年の2月に出産予定なのですが、西松屋で夏服99円セールが始まったと聞き、来年用に何着か買いたいと思っているのですが、5.6ヵ月の時はどのサイズがいいですか?( ¨̮ )

コメント

rochi☆

70センチのロンパースかなと思いますが、大きめちゃんだと着れないかもしれないですね💦
赤ちゃんは読めないので、無理して買わない方がいいかもしれないです…

• しぃちゃん

しぃちゃん

ありがとうございます( ¨̮ )

• 9月28日
ととこ。

赤ちゃんによるのでなんとも言えないです(^◇^;)
うちの子たちは大きいのでサイズ80くらいですが中には1歳すぎてやっとそのサイズって子もいるので…
産まれてからお子さんに合わせて買った方が楽しいと思いますよ☆

• しぃちゃん

しぃちゃん

• 9月28日
ボヌ

赤ちゃんの成長にもよるので今はまだ買わない方がいいと思いますよ!

• しぃちゃん

しぃちゃん

• 9月28日
あーやげんのかぁちゃん

私も妊娠中に、西松屋のセールで夏服や冬服を買いました(^^)

8月出産予定だったので、60から70ぐらいのサイズを何枚か買いました(笑)
でも、後悔してないです!
だって、安いから!!(о´∀`о)
着れなくても安いから、いいよねー!的な感じでした(*´ω`*)
妊娠中で、買うのが楽しかったのもありますΣ( ̄□ ̄;)
実際に生まれて、ぴったりでした。ワンシーズンしか着ないので、セール品で十分です!

結果論ですが、夏服は、定価で買ってないです(^_^;)親とかには、定価で買ってもらいましたが(笑)
来年の上下別の洋服もかなり買ってます!!着れなくても安いから(>_<)ほどほど大きいのも買ってます( ^∀^)

• しぃちゃん

しぃちゃん

夏服は何枚あってもいいかなと思ってるので、サイズ何個か見て買おうと思います( ¨̮ )

• 9月28日
しょう&ゆうちゃん@ママ

大きく生まれるかもしれないし、小さく生まれるかもしれないし…無理して買わない方が良いです。安いのは魅力的ですが、成長スピードによってはきれなくなる可能性あります。

• しぃちゃん

しぃちゃん

大きく産まれたらサイズ合わないですもんね(´・ω・`)

• 9月28日
たろうちゃん

99円は買いたくなりますね!🤣
サイズ合わなくてブカブカやピチピチだとしても家で着せるのに使えるので、2、3枚買っておいても良いかもせれませんね!

ウチは成長曲線ど真ん中の男児で、5ヶ月になったばかりです。
70がピッタリ(60は少しピチピチ着れます)、80は胴の長さは少し余裕ある程度ですが袖は明らかに長いので長袖や10分丈ズボンは折って着せてます。
生まれた時は2900程で、お腹の中での育ち具合は標準か少し大きめ?と言われてました。
とらじさんのお子さんもそんな感じでしょうか?
友人の子は成長早い子だったので、70はあっという間だから、産前に買うなら80と言ってました。

性別どちらですか?大きさは今の所標準くらいですか?
フリフリなどついてなければ、寒い時期での中に着せることできますし、私なら70買うかな。
でも女のコならせっかくだから可愛いフリフリしたやつも欲しいですよね。伸びるようなデザインのものだと思うので、やっぱり70かな。

小さくてすぐ着れなくなっても99円なら諦めつきますよね🤣
成長早ければ夏前から着せてしまいましょ!

• しぃちゃん

しぃちゃん

性別は男の子で、今の所標準だと言われてます( ¨̮ )
    サイズ何個か見て買おうと思います( ¨̮ )

• 9月28日
りりぽん

70~80かなぁと思います✩
私も少し前に西松屋行ってきたんですけど、99円の70.80サイズはもぅあまり残ってなかったですよ😢💦
急いで行ってきてください🏃💨(笑)

• しぃちゃん

しぃちゃん

やっぱり西松屋みんな行きますよね(๑•́ω•̀๑)
    とりあえず見るのはタダなので急いで見てきます!笑

• 9月28日
ママリ

70くらいを着せてましたが、一瞬でサイズアウトしました(O_O)(笑)
そのあと1年半くらいは子どもがスマートになり始めたので80でいけましたよ(^O^)
お子さんの成長次第ですね(^_^)☆

• しぃちゃん

しぃちゃん

サイズ何個か見て買おうと思います( ¨̮ )
    男の子予定なので少し大きめのを買おうかな( ¨̮ )

• 9月28日