※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうろ
子育て・グッズ

川口市在住の方が、川口市で安く電動自転車を購入したい相談です。ブリジストンビッケを購入予定。おすすめの自転車屋さんを教えて欲しいです。

川口市在住です。

保育園の送り迎えのために
電動自電車を購入したいと思っています。

川口市(出来れば川口駅周辺)で
安く購入できる、おまけで何か付いてくるなど
おすすめの自転車屋さんあれば教えてもらえると
助かります。

高額な買い物になるので少しでも
お得に買いたいとおもいまして…(^_^;)

因みに、ブリジストンビッケを購入予定です。

宜しくお願い致しますm(._.)m

コメント

まるごろう

私もビッケにしました😆ブリヂストンの2台で悩んでいたのですが試乗してビッケに決めました🚲
今、オーダーして発売待ちです。
私が購入したのはまだ発売していない2018年モデルですがもう少ししたら2017年モデルが少し値下がりするかもしれないですね🤔
ですが...ビッケ自体が人気車種なのでそんなに大幅には下がらないと思います💦
新宿のヨドバシで試乗会に参加して購入するとビッケのカゴ用バスケットか子供用ヘルメットをプレゼント、と言っていましたがメンテナンスの為に新宿まで持っていくのがツラいので地元の自転車屋さんで買うことにしました。
クッション付けたりシートも一緒に買ったりして、だいたい16万くらいでしたかね😑
自転車屋さんによって大手のお店(あさひ、ダイシャリンとか)だとカード払いができるので楽天ポイントがつく、とかその程度だと思います。
あと、場所によっては展示品で数万円下がってるところもありました。
お時間があるようならお家の近くのお店、何軒か回ってみるのもいいと思います☺️

• ぼうろ

ぼうろ

詳しく書いてくださりありがとうございました!

ビッケ可愛いですよね🚲
    納品楽しみですねヽ(´▽`)/

にしても、
    トータル16万やはり高いですね😵

でも、長く使えるので私もカスタム
    しようと思います(笑)

2018年モデル出ること知らなかったです😲2017モデル値下げしたらいいのにな〜💦

新宿ヨドバシのヘルメットプレゼント魅力的ですが私もメンテナンス重要なので地元の自転車屋さんを何軒か回って検討したいと思います!

いろいろと、参考になりました
    ありがとうございました🤗

• 9月28日
  • まるごろう

まるごろう

調べたら、ヨドバシでもどこでも試乗会に参加すればIDが貰えて
    ビッケを買った後(お店はどこでもOK)にブリヂストンのHPからIDと車体番号を入力すればプレゼントが貰えるみたいです💓
    次の日曜も新宿ヨドバシで試乗会やるみたいなので、参加して乗ってID貰って
    下の方がコメントされているようにララガーデンで買うのが最強かもしれないです(笑)

• 9月28日
scyママ

川口のLaLaガーデンは遠いですか?
川口のLaLaガーデンの中にある自転車屋さんは、毎週水曜日に購入すると5%引いてくれますよ。
また、LaLaガーデンのポイントカード持っていれば、自転車を買ったポイントで、子ども乗せるやつとか子どものヘルメットとか何かしらポイントで買えますよ!!

• ぼうろ

ぼうろ

ララガーデンの5%引き大きい
    ですね😆さらに、ポイント‼︎

バス乗れば行ける距離なので
    見に行ってみようと思います‼︎
    お得な情報ありがとうございました🙏❣️

• 9月29日