※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルママ
妊娠・出産

赤ちゃんが下がってきて、骨盤に頭がはまると胎動は減りますか?37w3dでまだ元気に暴れている場合、まだ生まれる準備は整っていない可能性がありますか?

赤ちゃんが下がってきて、骨盤(?)に頭がはまると胎動は明らかに減りますか?37w3dなのですが、赤ちゃんはまだまだ元気に暴れまくっています(笑)ってことは、「ママ!まだ私は生まれないよ!」ってことなんですかね?

コメント

りなまま♥

お早うございます🐥☀
昨日出産したものです!
私はお腹も下がってなかったのに、赤ちゃんはちゃんと頭が骨盤にはまっててずーっと胎動も元気にありました!!
ちなみに、陣痛中もずっと胎動ありましたよ😉♥笑

• ミルママ

ミルママ

ご出産おめでとうございます♡!私も鏡で見る限り、まだまだお腹は下がってないように思います(´・_・`)それでもすでに頭が骨盤にはまってるかもしれないんですねー!!里帰りがギリギリになってしまい明後日の予定なので、赤ちゃんには早く会いたいけど、あと2日はお腹に居て欲しくて…笑。

• 8月9日
ジャンジャン🐻

わたしも陣痛中も激しく胎動があってさらに痛さが増してました^_^;

生まれる直前に胎動が減ると言うのは個人差があるんだなと思いました(-。-;

• ミルママ

ミルママ

生まれる前、頭が骨盤にはまると必ず胎動は減るものかと思っていましたー(°_°)!胎動が減ることなく陣痛に繋がるかもしれないんですね!またひとつ勉強になりました!!お返事ありがとうございます♡

• 8月9日
ベアーズチョコ

先生に胎動は産まれるまであるからちゃんと胎動感じててねーって言われました(^ω^)

Coco♡mama

予定日1日違いですね♡

私も早く生まれて欲しくて
ずーっとスクワットしてるのですが
お腹下がらず・胎動痛い!!!笑

でも、いずれにしても
個人差があるようなので
気にせず赤ちゃんのタイミングを
待ちましょう\(^o^)/

お互い安産でありますように♡

みゆ☆ミ

私も今赤ちゃんが骨盤にはまってる状態なのですが、めちゃくちゃ動きまわってます( ̄▽ ̄;)
大人しくなったと思えばまたすぐに動くので痛いです(・・;)
お互いもうすぐですね♪