※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
家族・旦那

旦那に毎日イライラする方、どうしてますか?出来れば子供の為にも仲良く…

旦那に毎日イライラする方、どうしてますか?

出来れば子供の為にも仲良く出来れば一番いいのですが、毎日何回もイライラして 結婚してから本当に気持ちもなくなってます。
そしてセックスレスです。
触れたくもないしキスもしたくないです。考えたくもない。
だけど、イライラしていない時は普通にパートナーとして?同居人として?会話して笑ったりも出来ます。

でも、またすぐ イライラしての繰り返し。

離婚は考えてませんが たまに泣きたくなります。

コメント

ゆう

付き合い長くて結婚したとかですかね???

  • はるな

    はるな

    結婚まで1年くらいです。

    • 9月27日
  • ゆう

    ゆう

    お付き合い期間1年で結婚なら極端に短くもないし長くもないし…結婚生活が長いとかですかね???

    • 9月27日
deleted user

旦那さんの何にいらいらするのですか?💦

  • はるな

    はるな

    育児の価値観?考え方と言うか...
    産まれたばかりの赤ちゃんに
    危ないから絶対やってほしくないことを
    旦那は 普通にするとか。
    危ないと思うレベルが全く違くて イライラします。

    ちょっと赤ちゃん見ててと言っても 全然みてないし。

    子供が居なくても結婚してから
    生活面とか 性格も合わなくてストレスでしたが

    子供が生まれたら、子育てでも
    ぶつかって イライラする存在でしかないです。。

    • 9月28日
リナ

なんか共感できます。
最近嫌いなところ言い出したらキリがなくなってきました。笑

私は自分に触れられたくないのはもちろん子供にも触れられたくないです。

結婚して1年も経ってないのにこんなにイライラして、泣きたくなって
離婚しなかったらあと何十年もこんな生活?と悲しくなります。

ほんとどうしようもないですよね😇

  • はるな

    はるな

    私も結婚してまだ2年です。
    結婚してすぐから本当に離婚考えたかったくらい、うまくいかなかったです。

    何とか 波があり ここまで来ましたが
    離婚は 簡単に考えられないですし、本当このまま過ごす生活が不安です。

    自分に経済力があったらなぁと思います😭😭

    • 9月28日
ルンルン

私もです!
ちょうど子供が同じぐらいの頃、イライラして顔見るのも嫌でした。
これってホルモンのバランスなのかもですねー。
最近は落ち着いてきて、顔を見るのは平気になりましたが…セックスレスです。
妊娠してから1度もしてないので、一年半してません。(欲求がありません)
まだ生理も来てないからなのかなーとも思っています。
これも子供の成長と共に落ち着いてくるのかなー?なんて気楽に思ってます。

  • はるな

    はるな

    ホルモンのバランスありそうですよね😭私は完ミにしたので、もう生理来てますがどうなんでしょう。。

    私も同じく、妊娠してから一度もしてないので1年レスです。

    この先もずっとしないと思います(笑)

    • 9月28日
★

全くおなじでした、私もつい最近まで。
育児はなにも手伝ってくれないで自分は好きなことずっとしてるからってゆうのもありましたが、今ではそう思うこともあるけど、だんだん治りつつあります。

  • はるな

    はるな

    もう治りつつあるんですね!
    産後五ヶ月ですが まだまだ続きそうです😰

    • 9月28日
りーーーのん

一緒です💦毎日毎日イライラしかしません。
そしてレスです。触れられもの嫌で、何ならすれ違うのも嫌な時もあります。気持ち悪いと思います。
ホルモンの影響なのかな?と思う反面、もう産後7ヶ月も経つのに…とも思います。
ほんとに一緒でイライラしていない時は会話して笑ったりもできますが、すぐにイライラしての繰り返しです。

れいりひ

うちは結婚して13年経ち、上の子が中一・下がようやくできて今1歳3ヶ月です。2人目が産まれて少したった頃から旦那の愛情が0以下マイナスになり今は全て嫌で生理的に全て無理です。顔がもう嫌であまり顔を見ないようにしてますし、話もしないしお金さえ稼いできて〜〜って正直な気持ちです。価値観合わないし性格も真逆で全く合いません。今の気持ちは誰が養ってくれる人いないかなと出会いがあるならなと毎日思う日々です。

  • はるな

    はるな

    1人目の時は イライラとか 今ほどは無かったですか?😵
    産後も、その時によってストレスの感じ方が違うんですかねぇ😖


    結婚して13年って凄いです!その間は仲良くいれましたか?

    • 9月29日
  • れいりひ

    れいりひ

    1人目の時もやはりイライラしました。落ち着いたのは1年以上してからでした。ホルモンとはいいますが、1年3ヶ月経っても中々歳もあるのかなぁと。今命の母飲んでます😆2人目出来るまで仲良い時もあるし、ほぼほぼイライラケンカでしたね。産まれてから更にましました😵

    • 9月29日
しお

気持ち凄く共感します

私ははっきりおかしいって文句言います

さっきもあやさんの質問みて
自分の事沢山書き込もうとしてしまいました

語れば凄く長くなりましたので割愛しますけど段々ムカついてきてやっぱり腹立つって電話で文句言ってやりました(帰りますコール)

気分転換というか自分にご褒美って言う機会少なくなってませんか?

これをしたらスッキリするって事見つけてそれでしのいでます

旦那に子供達預けて近所の喫茶店でオムライス食って
それでよし!って切り替えてます

旦那のストレス発散に比べたらかなり可愛い方です

うちの旦那は週2でパチスロに行くんです
息子がパパ〜って止めても行ってくるからって平然と行けるくそ旦那です

なのに足りないとか言うんですよ?
金曜は17時が定時でそこから閉店までパチスロ
土曜日か日曜日に朝から閉店までパチスロです

パパがレアキャラなので息子は凄く喜ぶし出掛けると切なげに車の音が聞こえるとパパ‼︎と玄関に行こうとします

めちゃめちゃ切なくて…
なんとも思わないの?と訊けば
そんな事してくれてるんだーで終わり

は?ですよね

熱々のトースト顔面にパイ投げばりの勢いで投げつけたろかって感じですよね!

あー腹立つ
周りに言えば離婚しないの?酷いねしか言われないし
酷いのは知ってる
知ってた時より酷くなってる今が問題で…
語っちゃいましたね…すみません

ちょこっとでも見てもらって1人で出掛けるもしくは旦那さんと2人で出掛けると新鮮に感じますよ