※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとらん
妊活

生理が来ている状態で排卵日予測検査薬を使うタイミングがわからない。説明書には生理予定日の17日前からと書いてあるが、どのタイミングで使えばいいか分からない。

どなたか教えてくださいませ。

ドゥーテストLH(排卵日予測検査薬)を購入しました。

生理予定日7日目で生理が来て2日目です。

この検査薬の使い方わかる方いらっしゃいますか?

説明書読んでもよくわかりません。
生理予定日の17日前から使用と書かれてますが、既に生理がきてるのでどのタイミングで使用したらいいか、、
わかりません。

こちらは7回分です。

コメント

(´・ω・`)

次回の生理予定日の17日前からですよ☺️💡

  • さとらん

    さとらん

    早速の回答ありがとうございました✨
    参考になりました

    • 9月27日
やっちょい

私が説明されたのは、今までの生理周期から17日前から使うようにとのことでした!!

例えば
28日周期 28-17=11 生理開始から11日目
31日周期 31-17=14 生理開始から14日目
こんな感じです!!
もし生理不順なら、最近で1番短かった周期から17引いた日数から使うようにと言われましたよ!!

  • さとらん

    さとらん

    早速の回答ありがとうございました✨
    いままで28日周期でしたが、8月31日に卵管造影検査をした影響か、生理予定日から7日目に生理がきて周期が31日になりました。
    周期の違いによって変わってくるんですね。
    参考になりました。

    • 9月27日