※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

久しぶりに子宮の中の人たちのEMIさんのブログ見に行ったらブログ辞めて…

久しぶりに子宮の中の人たちのEMIさんのブログ見に行ったらブログ辞めてた😳‼︎
なんでー😱

コメント

色々批判?があったみたいですよ😭
買おうかな〜って思ってアマゾンのレビューみたらなんかすごかったです💦

• A

A

さっきAmazonのレビュー見てきました!!
    見事に批判ばかりで、印税は整形に当てたとか、また整形するとか、旦那さんもろくな人じゃないとか、ブログでは○○育児とか言ったり色々考えてそうな印象だったのにブログにはなかった裏の顔がレビューには沢山書かれていて信じ難いものばかりでした💧
    子供の面倒は見ないとか家は汚いとか…
    本も買う価値ないとか…
    動画出してるみたいですがそれは見たことないんですが、動画は色々やばいみたいですね😞

• 9月28日

退会ユーザー

すごいですよね😭💦
    私ツイッターフォローしてて、そこにも批判やこれ本当?って思うようなことが書いてありました😢
    本買いたかったんですが、なんかやめちゃいました😭

• 9月28日
  • A

A

Twitterも見ましたが、コメント欄ほとんど批判コメントで埋まってますね😳
    動画とか見たことないので未だ信じられずいますが、なかなか非常識な方のようで…
    ブログからは想像もつかないですが育児放棄してるようで…。
    なんとなく、買うの躊躇ってしまいますよね💧

• 9月28日
いこやんや

そうなんですかぁ!?
一人目を妊娠・出産の時によく見てました。
何があったか気になりますねぇ。アマゾンのレビュー見てみます!

• A

A

もう子供のことは書かないってブログを最後に終わってました!
    私もキャラメルさんに聞いたあとでAmazon見てみたらすごかったです😱

• 9月28日