※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃまん
雑談・つぶやき

起きてる人いますか?゚゚\(´O`/)°゜゚昨日は花火大会見に行って、今日は旦…

起きてる人いますか?゚゚\(´O`/)°゜゚

昨日は花火大会見に行って、今日は旦那の知り合いとBBQ🍖🍗🍺なんか疲れすぎちゃったのか、眠いはずなのにいろいろ考えて寝れない。旦那と娘は爆睡(˘-˘)💤💤

コメント

はらぺーにょ、22

花火〜〜〜〜
今年は見に行けないので写真のせてくださってありがとうございます((´∀`*))笑

• なっちゃまん

なっちゃまん

画質悪くてすみません。(笑)ほんとはもっともっと綺麗でした!!!!!

• 8月9日
めぐみん♪

はーい(^o^)/~~起きてます!
主人が夜勤でいないし、娘も寝てるのでテレビ見てたら寝れなくなりました(笑)

花火良いですね!
去年も今年も見にいけないので写真を見れて嬉しいです♪

• なっちゃまん

なっちゃまん

まだ起きてますかね??

画質悪くてすみません😱💔(笑)ほんとはもっともっと綺麗ですごかったです!!!!!!!!

• 8月9日
lisa

起きてまーす!!
花火ありがとうございます!

• なっちゃまん

なっちゃまん

まだ起きてますかね??

画質悪くてすみません😱💔

• 8月9日
  • lisa

lisa

起きてますよ(>_<)
    旦那さん、明日休みだしいっかー!と思ってます(^-^)v

• 8月9日
  • なっちゃまん

なっちゃまん

私はなんか、下っ腹がキリキリとゆうか痛い?ので気になって寝れません😵😵

• 8月9日