※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーーーぐ
妊娠・出産

妊娠13週で胎動を感じることはありますか?2人目の場合、胎動を感じるのは早いですか?

こんにちはー(*^^*)
まだ、妊娠13週なんですが胎動を感じる事ってありえますか?みなさんはどのくらいで胎動感じましたか?
ちなみに2人目なので胎動感じるのも早いのかなー?
教えて下さい☻よろしくお願いします☆

コメント

akipuripu

二人目は14wには感じてましたよ!
一人目は17wとかだったので、
早くてびっくりしました❤️
でも上の子で胎動感じてるからか、
二人目はあ!これだ!ってすぐ確信しましたよ~😄👏✨

m.h.a

私も13週です😊私は12週の頃にそれっぽいの感じたんですけど、この前検診でお腹のかなで動きまわっていましたが、胎動らしきものは全く感じませんでした💦なのでまだ感じるには早いのかな?って思ってます😅

早く胎動感じたいですよね😊

• めーーーぐ

めーーーぐ

コメントありがとうございます☻
    同じ週数なんで予定日も近いですね(*^^*)やっぱりまだ胎動感じるのは早いですよね💦
    私も検診でめっちゃよく動いてたので胎動感じるの早いのかなって思って、、早く胎動感じたいですねー(*^^*)

• 9月28日
  • m.h.a

m.h.a

みなさん14週で感じてる方多いみたいなので、来週あたりから感じられるといいですよね😊💕とにかく元気な様子を感じたいですよね❣️

• 9月28日
  • めーーーぐ

めーーーぐ

早く胎動感じたいですねー(*^^*)来週期待しますー☻

• 9月28日
あき

ありえる気がします!
私は14週目で感じました!
うにょうにょって動くのがわかりました!
2人目だと気づくの早いかもしれませんね😊

まりあ

私は16w1dで胎動を感じました‼︎