※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス♡
妊娠・出産

15週、2人目妊娠中で性別確定動画を送り、早くて驚きました。週数が早いけど大丈夫でしょうか?揃えたいです。

15週、2人目妊娠中です。
検診に行ったらまだ性別の話はされず、気になり、R先生に思い切って二つ動画を送ったらすぐに返信がありました。
女児確定動画です。
二つ目も当然ながら女児ですと。

ちらっとしかお股は映らなかったので濃厚などのお返事かと思っていたのですが、確定を頂き、驚きました。週数が早いですが、確定をもらうと決まりで大丈夫ですかね?バーゲンもあってるし揃えたくて(>_<)笑♡

コメント

めい

21週の時のこのエコーでR先生から女の子確定もらいましたよ꒰¨̮͚꒱♪ْ︎˖⋆︎

産婦人科の先生は98%女の子と言っています(笑)

• トーマス♡

トーマス♡

コメありがとうございます。わぁこれは分かりやすい(^-^)女の子の証がバッチリですね♡
    お股の開き具合が可愛いです。笑
    私はまだ週数が浅いので半信半疑になっちゃいます(⌒-⌒;)

• 8月8日
  • めい

めい

いつもお顔は隠すのに、お股はパカーンと開いてくれました(笑)

R先生は分からない時は◯◯寄りとか◯◯濃厚って言葉濁すらしいですよ(笑)

だから確定と言われたならば女の子の服買っていいと思います💗

私も確定もらったので名前も決まって、いつも旦那と呼んでいます🎵今月中旬頃女の子の服買いに行く予定です💗

• 8月8日
  • トーマス♡

トーマス♡

そうなんですね(^^)可愛い♡
    1人目が男の子なので2人目は女の子希望で(>_<)
    曖昧な言い方は一切なく、きっぱり確定だったので期待していいかな(⌒-⌒;)

バーゲンで見るとついつい、女の子の目に行っちゃいます💞可愛いですよね。でもたまたまかもですが、性別聞く前から2人目妊娠して女の子の服にばっか目が行くんです。ちなみに1人目は何故か男の子の服にばっか目が行ってました。これで女の子だったら凄いなぁと思いながら。笑

あ、長くなりましたm(__)mちーやんさんも確定頂いたなら可愛いフリフリ沢山買えますね😘買い物楽しんでください(^^)

• 8月8日
  • めい

めい

R先生は外れたってあんまり聞いたことないです!エコー写真だけで分かるって凄いですよね😳しかもほぼボランティア(笑)

わかります!ベビー服見てても女の子の服にしか目が行かない(笑)性別分からない時も女の子の服しか見てなかったです(笑)
    旦那も私も女の子希望だったので性別わかった時すごく嬉しかったです💗

R先生を信じてフリフリ買いましょう😁💓(笑)

• 8月8日
  • トーマス♡

トーマス♡

たくさん話、聞いて頂いてありがとうございます(^^)♡
    何かワクワクしてきました💕

本当、R先生凄いですよね!しかもほぼ当てるという的中率😳
    どんな方か気になります。笑

あ、ちーやんさんもですか?
    やっぱ予知と言うか、母親の勘ってあるのかもしれないですね☺️
    旦那さんも産まれたらメロメロでしょうね😚

そうですね、フリフリ買っちゃいます(^^)💓笑
    ありがとうございました😊✨

• 8月9日
  • めい

めい

GAありがとうございます💗

トーマスさん、女の子で15w確定は早いですね!
    動画のほうが確定もらいやすいと聞きました꒰¨̮͚꒱♪ْ︎˖⋆︎

R先生って何者なんやろーって旦那とずっと話してました(笑)

性別分からない時に、夢で2回くらい女の子の赤ちゃんに母乳あげてる夢を見たし予知やったんかなぁって꒰¨̮͚꒱♪ْ︎˖⋆︎

またママリ内のどこかでお話しできたら嬉しいです💗
    ありがとうございました💗

• 8月9日
たつきあき

私は女児寄りと返信を頂いたのですが
外れました〜
静止画だったのもあると思いますが💦

今はもう完全に私でもわかるので
それ以降送っていません笑

ほとんどの人が当たっているみたいなので
バーゲンでいっぱい買っちゃってください笑

• トーマス♡

トーマス♡

コメありがとうございます。
    そうなんですね、曖昧な返事の時は外れたりするんですかね…
    男の子のシンボルはお股開いたらすぐ分かりますよね!笑
    一人目男の子の時も素人でもわかりました!笑

優しいお言葉ありがとうございます♡半信半疑ですが買っちゃうかもです(>_<)

• 8月8日