※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー。
妊娠・出産

妊娠超初期に性欲が低下している方への相談です。排卵日前後に性行為をしている方が、急に性欲が低下しました。経験のある方、お話聞きたいです。

質問です。
妊娠超初期に性欲が低下した方いらっしゃいますか?
私は普段から性欲が普通より高い方だったのですが、ここ3.4日前から急にそういう事をしたくなくなりました。というか体が拒否してしまいます。
因みに排卵日は16日でその前後1週間に2.3度仲良ししています。

そういう経験のある方いらっしゃったらお話聞きたいです

コメント

みっきー

妊娠超初期から安定期終わるくらいまで?性欲が低下しました😞でも後期になって性欲が戻ったきました!

deleted user

妊娠してるかもしれないから何故か
安静にしときたいって気持ちはありました(笑)

tomato11

週2くらいで仲良ししてましたが、妊娠わかってから一度もしてません💦
身体が拒否します。
抱きつかれるのも触られるのも嫌です💦

きぃーママ

妊娠してからも産まれてからもまだ一度もしてないです💦
まだ少し怖くて😵

もち

つわりが酷すぎてそれどころじゃなくなりました💦とにかく1日をやり過ごすのに必死です😓

ともえ

私もともと性欲強いけど、妊娠初期は拒否したくなるほどずっとなかったです。
でも、安定期に入った途端元の性欲に戻ってしまいました😭