※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
妊娠・出産

検診でまだ生まれそうにないと言われ、早く生まれることはないか不安です。早く生まれた経験のある方いますか?

38w4d初マタです!ここでは度々お世話になってます^ ^今日検診だったのですが、まだまだ生まれないねって言われましたー😭なるべく早めに出産をしたいのですが、かなりショック受けましたー💦まだまだと言われてから早く生まれたって人いませんよねー😭?

コメント

ふるちゃん

予定日過ぎそうと言われてましたが
予定日ギリギリの39w5dで
出産しました👶🏻💕

• ♪

返信ありがとうございます😊
    赤ちゃんも意外に大きいねーと言われるので早めに生まれてほしいですー(>_<)
    なにか運動したりはしましたか✨?

• 9月27日
  • ふるちゃん

ふるちゃん

息子もずっと大きめって言われてたので、早く出てきて!って思ってました😅笑
    体調と相談しながら、散歩を30分ほどしたり、スクワット、階段の上り下り、雑巾がけをしたりしてました!

• 9月27日
  • ♪

またまたありがとうございます😊
    NSTでも張りがないみたいでー(>_<)大きめなので早めに生まれてほしいです💦
    やっぱり色々やらないといけないんですねー😱里帰り中ということもあり甘えてしまい家事など一切やらず横になってばかりですー🤣少し、動いてみます🙇‍♀️

• 9月27日
ぐーちゃん

検診行って、まだ全然だよ!!
1時間半歩いてと言われて
真冬でインフルとかの季節だったので
車の洗車をしたところ
その検診の2日後に産まれましたよー!

• ♪

1w前の検診では指一本分開いてるねーと言われたんですがまだまだと言われてよく分からなくなりました😭
    毎日1時間程歩いたりしてましいましたか😃?

• 9月27日
ミルキー

まだまだと言われましたが、予定日より5日早く産まれました✨3,078㌘なので標準だと思います🎵
まだまだと言われたので、早く産みたいと思い散歩メッチャしました✨あと、雑巾がけ、風呂掃除等、頑張り結構動きまくりましたww
おかげで初産なのに3時間で超安産でしたよ😄
お産頑張る為に体力つくり頑張って下さい😆👋

• ♪

予定日10日前なのですが既に3キロ越えで身長もあるわけではないので不安ですー(>_<)
    散歩というのは毎日結構歩きましたかー?
    もー体が重いのでしゃがんだりって結構しんどかったりしますよねー🤣
    初産で3時間ってめっちゃ安産ですね👶🏻羨ましいですー!ありがとうございます😊体力作り頑張りまーす🙌

• 9月27日
  • ミルキー

ミルキー

毎日歩き、毎日拭き掃除しましたよ☺❤
    2時間位歩きました❗
    臨月ってカラダ重くて本当に動くの大変で恥骨痛とか腰痛で起き上がるのも声出るくらいつらっかたのですが、一度動き出したらなんとかなりました😅
    大変だと思うのですが頑張って下さい🎵

• 9月27日
  • ♪

遅れてしまってすみません(>_<)また返信ありがとうございます😊
    毎日2時間歩くって結構体しんどいですよねー💦今3日に1度くらいしか歩いてない気がしますー🤣
    早く生まれるようにもう少し運動したいと思います!
    ありがとうございます❤️

• 9月27日
azuazu

37wです!
毎日ドキドキですよね(>_<)!
そんなこと言われたらショックですねー💧
内診なしで言われたんですか?
わたしは早く産みたいので
おとといの健診時に、内診グリグリしてもらいました笑
2日くらい内診出血あったけど、止まっちゃいました😱
わたしは4人産んでますが、エコーで、まだまだ下りてないねって言われても突然おしるし→陣痛タイプです(^_^;)だから陣痛きてもまだ下りてなくて、いきみのがさずにいきんでーって自力で赤ちゃんおろす感じ…でも分娩時間は2〜5時間で早いです😆💡
何があるかわかりませんよ〜〜✨

• ♪

なんか微妙に、痛みがあったりするとドキドキしちゃって恐怖になってしまいますー(>_<)
    内診でまだまだ生まれないねって言われましたー(>_<)⚡️
    内診グリグリしてもらえていいですねー😋
    4人もお子さんいらっしゃるなんてスゴイです😀🙌
    そういうこともあるんですねー!NSTしても張りがないみたいで。。夜は結構張ってる感じがあったりするんですけど朝は全然みたいですー。。

• 9月27日
  • azuazu

azuazu

わたしもNST生まれる前日は1時間に2回くらいしか張ってないて言われて、え。て感じでしたw
    そうそう、夜、横になって休んでると頻繁に張るんです(^_^;)なんでNSTしてたらなんもないのって思ってました😂
    むくみも酷いし、お腹も重たいし腰も痛いし早く陣痛きてくれーて思いますよね😓

• 9月27日
  • ♪

遅れてすみません💦また返信ありがとうございます😊
    NSTで張りもないし赤ちゃん起きないしブルブルしたけどそれでも起きなかったです😨
    夜はなんで動いたり痛くなったりするのに検診の時は静かになるのー😭ってなります💦
    助産師の方にもお腹がもーパツパツだねー😆と言われましたし、なんかお腹がはち切れそうなので早く陣痛きてほしいですー😢

• 9月27日