※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにゅ
妊娠・出産

夫と二人目の子供の性別について話し合いました。産み分けに成功した方の体験や性別について教えて欲しいです。

こんばんは(´・ω・`)
まだ二人目の事を考えている訳ではないのですが、
先程旦那と、二人目は女の子もいいね。と、話していました。

無事に産まれてきてくれれば男でも女でもいいよねって結論に結局なるんですけど、
一人目は男の子だから確かに次は女の子だったらいいなと思います(´・ω・`)

そこで本題なんですけど、
産み分けをしたよ!って、方がいたら方法と
実際に希望の性別が産まれたかを教えていただきたいです🌟

眠れなくて時間を持て余していたので
質問させていただきました🌟

コメント

@yano☺︎︎

上の子が男の子だったので、下の子は女の子がいいねーって主人と話てネットで調べました!
病院等で本格的な産み分けをするつもりはなかったので、ネットに書かれていることで簡単に試せそうなものをやってみました✨
例えば、排卵日は避けて生理後1週間以内に仲良しするとか、酸性のものがいいと書かれてたのでフルーツ酢を飲んだり酢の物食べたりするとか…
それでありがたいことに女の子を授かりました❤

• ぷにゅ

ぷにゅ

病院でも産み分けをしているところもあるのですね👶!

食べ物とかタイミングとかは、ネットでもよく見かけたのですが、結果を見かける事はあまりなかったので気になっていました(´・ω・`)

嬉しいですね💓おめでとうございます😊

• 9月26日
さち5

時々育児雑誌などで産み分けの方法が書いてあり試しました!うちも1人目男の子だったので2人目は女の子がよかったので!
忘れたとこもあるんですが…旦那さん側は適度に抜いて精子を薄める、暑いお風呂に入る、ブリーフを履く(Y精子が熱に弱いため温めて減らす)、仲良しはあっさり終わらせる(膣内をなるべく酸性にしておくため)、射精は浅めのところで(酸性の中になるべく精子を置いとくため)。女性側は排卵日2日前を基礎体温などで予測する、女の子ゼリーを使う…あとはいくつかありましたが忘れました(´∀`;)
ほぼやり尽くしてお腹の子は男の子の予定です笑 ゼリーも使用したし産み分けは7〜8割位でと書いてあったもので期待しましたがうちは希望通りとはいきませんでした!元気ならどっちでもでもウェルカムなのでいいんですけどね!きっと男の中の男って子が生まれるんじゃないかと旦那と笑いながら話してます!女の子の可愛い服とかみたら欲しくなっちゃいますけどね(*≧艸≦)

• ぷにゅ

ぷにゅ

いろんな産み分け方法あるんですね😳😳
    射精の仕方や、精子の濃さなども関係しているなんて思ってもなかったです!!深いですね😚

結局元気な赤ちゃんなら、性別関係なくなってきますよね😌一人目も女の子希望だったのですが、出産してからのお楽しみにしていたので出産した後聞いたら、男の子だったんだー!!でも元気なら性別関係ない!って思いました😌

女の子の洋服可愛いですよね😍すごくわかります😍

• 9月26日
white-lilac

旦那が女の子希望だったので、2人目は産み分けをすることにしました。
排卵検査薬でタイミングをはかってゼリーも使いましたが、今回も男の子のようです😅
こんなに不利な環境で生き延びて受精したんだから相当生まれたかったんだろうなって思ってます笑

• ぷにゅ

ぷにゅ

確かに産み分けをして、女の子待ちの体になってるのに男の子だからきっと男の子として産まれたかったんですね😊素敵です😌

• 9月26日
ぷにゅ

皆さま、コメントありがとうございました😊