※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ココロ・悩み

旦那との関係に悩んでいます。些細なことで言い合いになり、イライラしています。もう平和な単身赴任がいいかなと思っています。

娘のことはすっごい大好きなんだけど
こんな旦那の子どもでよかったんかな〜と思う。
すごいかわいがってるから離婚出来んだろうし

言い合いしたくないのに些細なことにイラッとして
すぐ言い合いになる
喋ると喧嘩になるから黙ってご飯食べたけど
おいしくない
でもやることなすこと全てにイラッとする
もう毎日仕事行ってくれて家に帰ってこなくていいのにな〜
単身赴任とかならんかな〜
そしたら平和!!!!

コメント

ゆう

あああ〜!!分かります😭😭😭💓全く同じ気持ちです!
私の場合、もう好きではなく、でも離婚に至るまでの理由はない、という感じです😂
仕事でいない時の方がどれだけ楽か..この間ついに「あなたといるとイライラする!」と面と向かって言ってしまいました☺️笑
それくらい私は煮詰まっているんだという事を分からせてやったという意味では、言ってよかったかもしれません笑
単身赴任しないかなあ〜..
お互い頑張りましょうね!😂❤

  • しー

    しー

    わかって頂き嬉しいです😭😭
    私も浮気してくれていいのになって
    思っちゃってます😔
    そしたら子どももお金も私だし…
    離婚理由になるし…最低ですみません😔

    私は昨日話すのも嫌になってしまいました(>_<)
    単身赴任とか別居婚がよかった😂😂

    • 9月27日
ぽなぽな

めちゃ分かります……(><)
子どものことはすごくかわいがってるけど、
夫婦同士では些細なことで言い合いになったり、お互いがお互いに冷たかったり…
喋るとケンカになるから会話も少ない…。
子どものために仲良し夫婦になりたい気持ちもあるのに、
やることなすこと全てにイラッ!一緒です!

すみません、アドバイスとかでもなんでもなく、ただただ共感でした( ̄∀ ̄)

  • しー

    しー

    ありがとうございます!!
    ほんとに全く同じです!!!!!
    そういう気持ちはあるんですよね(>_<)
    子どものためにも仲良くいたいのですが😭
    仕事から帰ってきてすぐはイラッとしちゃダメだ〜って思うんですが
    10分後にはイラッとしちゃうんですよね
    共感でも嬉しいです☺️

    • 9月27日
ウチャ☆

すごいわかります😭
やることなすこと全てにイラっとしてしまいます💦

家事、育児手伝ってくれるんですが、それに対してもイライラします💦
娘命って感じでほんと気持ち悪い💦


うちは単身赴任中で土日帰って来るんですが帰ってくると思うと木曜日あたりからストレス発生します😅

  • しー

    しー

    家事、育児手伝ってくれていいじゃないですか〜!
    うちは家事全くやらないので…
    私がやって当たり前と思ってるのでそこもムカつきます。

    単身赴任なんですね😳羨ましい…笑
    でも2人目妊娠中で上の子もいて大変じゃないですか?
    お体気をつけてください(^^)/

    • 9月27日