※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomooo
妊活

妊活二周期目、基礎体温から排卵検査薬に変えようと思っています。排卵検査薬で妊娠した方の経験を聞きたいです。ラッキーテストを使います♪

妊活二周期目リセットしそうです😢
今まで基礎体温と、自覚症状でタイミングを
とってたんですが上手くいかず。。

次は基礎体温をやめ、排卵検査薬でタイミングとってみようと思ってます!
排卵検査薬で妊娠した方、どのくらいかかりましたか??
励みにしたいので、教えていただきたいです☺️

ちなみにラッキーテストを使う予定です♪

コメント

美華

ドゥーテス2周期
ラッキーテスト1回目で授かりました😊

  • tomooo

    tomooo

    わ!おめでとうございます❤️
    ラッキーテスト、どうでしたか??
    分かりやすかったです??✨✨

    • 9月26日
  • 美華

    美華



    ありがとうございます❤️
    まだまだ確認出来ないので不安ですが…

    ラッキーテストはドゥーテスと大差ないですよ😊わかりやすいです✨

    妊娠検査薬の代わりにも使えそうです!😂笑

    • 9月26日
  • tomooo

    tomooo

    病院で確定してもらうまで、ドキドキですね💓
    どうか、お身体労ってあげてくださいね☺️✨

    そうなんですね🤔💡
    分かりやすいなら安心です☺️
    早く使って見たい…!
    え、妊娠検査薬にも!?
    それだけ感度が良いということですかね??✨

    • 9月26日
  • 美華

    美華



    排卵検査薬が[海外製のものだけ]妊娠すると強陽性になるらしくて🤣

    今回本当かなと思って
    使ってました😊✨
    高温期13日目頃から濃くなります❤️

    • 9月26日
  • tomooo

    tomooo

    そうなんですかーー!😳
    海外製すごいですね!
    ちなみに、排卵後もずっと使って
    妊娠確認したということですか??😳✨

    • 9月26日
  • 美華

    美華



    いや!!!!
    高温期に入って検査薬でフライングはじめた頃から使いました😂!!!!

    • 9月26日
  • tomooo

    tomooo

    なるほどです🤔💡
    私も試して見ます!
    たくさん回答していただき、
    ありがとうございました💓

    • 9月26日
うさぎ

初めまして、こんばんは(*^^*)
私は基礎体温を付けられる自信がなくてつけていなかったのですが、排卵日はなんとなく腹痛がありました。

妊活始めた最初から排卵検査薬を使いましたが、一周期目で授かれました(*^^*)
私の友人も排卵検査薬を使って、レスだけど子どもが欲しいため一度のみのタイミングで授かれたそうです。

排卵検査薬使うとかなり確率は上がるんじゃないかと思います!

ちなみに私はドゥーテストを使っていて、一周期目授かれなかったら次はハイテスター使おうと思ってました☆

  • tomooo

    tomooo

    回答ありがとうございます!
    2人目妊活中で、今回初めて基礎体温つけてるんですが…
    ストレスなことに気がつき、
    次生理がきたらやめることにしました💦💦

    わーー!本当ですか!!✨✨
    排卵検査薬使うと確率が上がりそうですね❤️
    来月が息子の誕生日なのですが、
    素敵なプレゼントができるといいなぁ…🤰✨
    とっても励みになります!!

    • 9月26日