※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

子育てで将来への不安を感じる24歳の方がいます。発散方法を知りたいです。

24歳8ヶ月の娘がいます。
毎日毎日何もないな〜 と思ってしまいます。
子どもはかわいいし産んだこともちろん後悔はしてないですが、 20代前半こんな感じで終わるのかーとなんとなく寂しくなってしまいます。
旦那とはでき婚で2人の思い出も少ないし
しかも20上なので子育て終わっても自分と
遊んでくれる体力あるかな。笑
旦那の歳とか考えたら2人目も厳しいかな、
いろいろ考えると気分がず〜んと落ちこみます笑
何か発散方法とかあったら教えてください、、

コメント

ゆりまま

私も思います!
今21ですがなんとなく毎日寂しいなー思います

私は旦那には秘密で500円玉貯金して旦那いないときにそのお金で食べたいもの食べるようにしてます

それがストレス発散です

• れい

れい

ありがとうございます😀
    なるほど! 自分のためにお金使うのもたまには良いですよね💡

• 9月26日
いくちゃん

21歳9ヶ月の娘がいます。
わたしも同じくでき婚です。
子供を産んで後悔はしてないのですが、やっぱり周りの同級生達を思うともっと遊んだりお洒落したり人生楽しそうで寂しくなります(^◇^;)

もう少し大きくなったら、旅行行きたいな〜って考えています笑
娘なので東京ディズニーランドに行ってミニーちゃんのコスプレさせたいなぁって色々想像してます笑
今は色々大変だけど、大きくなったら色々お出かけできますし、一緒に楽しめること増えますからね!
ママ友と子供連れてランチに行ったりするのも結構発散しますよ!
子供も楽しそうに遊んでますし、子供たちの話題で盛り上がりますし、色々情報交換できますし!

• れい

れい

ありがとうございます😀
    21だと周りはほとんどあそんでますよね😭
    ディズニー行きたいですよね!✨
    これから楽しみいっぱいありますよね😀

• 9月26日