※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
サプリ・健康

産後ダイエットされた方、もしくはされてる方で停滞期ってありましたか?…

こんにちは(^ω^)!産後ダイエットされた方、もしくはされてる方で停滞期ってありましたか?停滞期があった時どのように乗り越えたか、どのくらい停滞期間があったか教えて下さい(>_<)!ちなみに私は現在完母で、朝食前に一時間のウォーキングをして2キロ落ちましたがそこからなかなか落ちません(´・д・`)

コメント

さんちゃんねる

こんにちは!私は産後1年で断乳しダイエット始めました、週末はランニング3キロ、夜は18:00までに夕飯を子供と食べ早く寝る生活、停滞期は2カ月ほどありましたが、食生活を見直したところ半年で15キロのダイエットに成功、2年ほど経ちましたがリバウンドなしです。しょーこさん頑張って下さい!

• よーちゃん

よーちゃん

2ヶ月の停滞期ですか😱😱😱
    停滞期の間は変わらないメニューでダイエットされていたのですか?(>_<)
    停滞期が続けば続く程やる気が失せてしまいそうですよね(´・д・`)
    停滞期はどのように抜け出しましたか?質問ばかりですみません(´_`。)

• 8月8日
さんちゃんねる

停滞期中は夜だけ炭水化物抜いて、胸肉のサラダや、枝豆やトウモロコシといった、よく噛んで食べるものを食してました!私も停滞期は全く痩せず折れそうになりましたが日々の積み重ねで結果は出ますよ!

• よーちゃん

よーちゃん

なるほど(>_<)!
    やはり根気よく諦めずにやることが結果に繋がるのですね!
    早く停滞期抜けられるように頑張りたいと思います(>_<)!

• 8月8日
さんちゃんねる

美は1日にしてならずですよ!お子さんが歩くようになると自然に痩せますよ😁

• よーちゃん

よーちゃん

そうですよね(>_<)!
    頑張ります、ありがとうございました(>_<)♡!

• 8月8日