※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

半年程、不妊治療して念願の赤ちゃんを授かりました。旦那とは付き合って…

半年程、不妊治療して念願の赤ちゃんを授かりました。
旦那とは付き合って10年、結婚して6年です。
なんでだかわからないんですが日中旦那が居なくて寂しいです(;_;)/
マタニティブルーなんですかね?😅
こんな感情になったのは結婚する前なので変な感じです。笑
もう長いこと一緒にいるので寂しいとも言えず🙍笑

皆さんもこんな感じになったりしますか?(..)

コメント

あ

わたしの旦那は
夜勤なので夜いなくて寂しいです!

寂しい寂しい言って旦那を困らせてます(笑)

  • 🐣

    🐣

    コメントありがとうございます☺

    夜勤だと寂しさ倍増になりますね~(ノ_・,)
    ハッキリ寂しいと伝えられて羨ましいです😭❤

    • 9月26日
はるぴ

私も旦那さんが夜遅くまで仕事なので、待っている時寂しいとゆうか、帰ってきた時がめちゃ嬉しいです笑
玄関が開く音が聞こえたら迎えに行きます笑☺️
妊娠してから安静になり、お仕事お休みしていて家で一人ぼっちなので余計にです💦
自分は家でお留守番してる犬か、と思う時あります笑
でも休みの日いちにち一緒にいるとけんかします😂
だんなさんに寂しいって伝えたら喜んでくれるんじゃないですか?
私はまだ結婚1年目ですが、6年たってもそんな風に思えたらいいなって思いました❤️

  • 🐣

    🐣

    コメントありがとうございます☆

    そうなんです~‼
    すごく嬉しいんですよね(*^^*)❤
    うちの旦那は帰ってくる時間が決まってるので車の音が聞こえたら玄関で待ってます😂笑
    お見送りも必ずしてます😂笑

    安静って大丈夫ですか?😖
    私も今あまり無理できなくてなるべく安静にしてます(..)

    付き合ってすぐ同棲して長く居すぎてるのでもうそんな感じじゃなくて😱笑
    嬉しいって思ってくれたらいいんですが恥ずかしいですね😂笑

    • 9月26日
ねこ

分かります!妊娠中は何かと不安になったり心細かったりしますよね( •̤ᴗ•̤ )帰って来たら帰って来たでイラッとすることもありますが笑 いないと寂しいです。

  • 🐣

    🐣

    コメントありがとうございます☺

    そうなんです😭
    妊娠中も色々あり不安だらけです(ノ_・,)
    いたらゲームしてうるさいんですが居なかったら寂しいです😭❤

    • 9月26日
べびまる

わたしも結婚して5年で不妊治療してようやくできてなんか旦那に対する感情が変わりました!笑
寂しすぎて終電まで仕事して帰ってくる旦那を困らせてます💨
妊娠してからやたら一緒にいたくなったりさみしくなったりします💨💨

  • 🐣

    🐣

    コメントありがとうございます☺

    妊娠してすごく嬉しいんですが、なんだか寂しくて(ノ_・,)
    わかります~‼
    終電ってことは帰り遅いんですね😣💦
    寂しいですね~(;_;

    でも前より優しくできてます😂❤笑

    • 9月26日
  • べびまる

    べびまる

    朝も早いので平日は本当大嫌いです😭帰ってきたら主人待ってる犬みたいに玄関ダッシュしてます😂
    体調悪くてご飯作れなくて申し訳ない気持ちもありますが優しくなれますよね😂

    • 9月26日
  • 🐣

    🐣


    朝も早いんですか🙍
    それは寂しすぎますね(。>д<)
    うちは7時半に出勤、17時半過ぎには帰宅するのでべびまるさんに比べたら全然ですね😭💦
    つわり真っ最中ですか~?
    無理しないでくださいね😭❤

    • 9月26日
はるぴ

わかります、朝のちょっとした時間も顔みたいです笑
私は子供が産まれたら自分の睡眠優先にしちゃうと思うんで、お見送りするのは今だけだと思いますが笑💦

切迫流産の可能性あって安静にしてましたが、今は大丈夫です!ありがとうございます♡
やっと授かった赤ちゃんですから、ご自身と赤ちゃん第一で、無理しないでくださいね❤️

同棲もされてたんですね!
それでもそんなに旦那さん思いで素敵すぎます☺️
2人きりでいれる時間大切にしたいですよね✨✨

  • はるぴ

    はるぴ

    まちがえて新たにコメントしちゃいました!😵
    ごめんなさい💓💦💦

    • 9月26日
  • 🐣

    🐣


    そうなりますかね?😂
    お弁当作りとお見送りだけはしたいんですか育児に追われて出来なさそうですよね(;・ω・)笑

    大丈夫なんですね~(;_;)
    よかったです😊
    あまり無理しないでくださいね✨
    私は頸菅が短いのでこれからシロッカー手術の予定です😭💦

    もう10年一緒に住んでます😂笑
    全然素敵じゃないんですが嬉しいです(*^^*)
    赤ちゃん生まれたら2人の時間はなくなるので大切にしたいですよね❤
    maaさんはまだ結婚1年目ですしラブラブ羨ましいです😁💞

    • 9月26日
  • はるぴ

    はるぴ

    手術控えてるんですね😖
    大変だと思いますが、旦那さんにもいっぱい甘えて、赤ちゃんのためにがんばってくださいね✊🏻✨
    私も付き合いは長かったのでラブラブってほどではないですが、2人っきりもあと少しか~と思うと急に貴重に思えてきました!笑
    不安も心配もいっぱいありますけど、マタニティライフ楽しみたいですね❤️

    • 9月26日
みゆ☆ミ

一人目の時がそうでした😅
うちの旦那は夜勤なので見送る時置いてかれる子猫のような目で見送ってて旦那から優しくされると余計離れがたい(笑)
当時は旦那帰ってくるまで起きて待ってましたよ😂
今もたまに寂しいなーって思います😅