※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
サプリ・健康

ニキビ肌にいい基礎化粧品ありませんか⁇高くてもいいです‼︎今年30歳にな…

ニキビ肌にいい基礎化粧品ありませんか⁇
高くてもいいです‼︎今年30歳になりました。ニキビって青春の証じゃないの⁇とキレたくなるくらい治りません😂

プロアクティブは昔使ってましたが年齢とともに肌に合わなくなりやめました。
皮膚科、エステは年子育児に共働き、、、そんなもの行く時間ありません😂
どうにか基礎化粧品でマシにならないものかと考えています。
ケミカルピーリングだけはどうかなと悩んでもいます😫

ちなみに今ビーグレン試してみようかと思ってるのですが使われたことある方いますか⁇どうですか⁇

いい基礎化粧品あったら何でもいいので教えてください🙏

コメント

オルビスのニキビ用のクリアシリーズは私も長年悩まされたニキビとさよなら出来た唯一の基礎化粧品です^^*
即効性はないけど、2ヵ月でニキビは小さくなり、赤ニキビは無くなり、3ヵ月で無数にあったニキビが数える程になり、使ってくうちにニキビが出来にくくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

とても遅くなってすみません😭さっそく購入しました‼︎まだまだ効果はわからないですが、3ヶ月を目処にじっくり使用してみます😊とても参考になりました♡ありがとうございます😍

• 10月12日