※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
その他の疑問

マイホーム買った方、間取り図どんな感じか写真ないでしょうか?☺️そろそ…

マイホーム買った方、間取り図どんな感じか写真ないでしょうか?☺️そろそろ買おうかなって思ってるので、参考にさせていただきたいです!

コメント

つな

こんな感じです(^_^)
だだっ広くないので気に入ってます(^_^)

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ありがとうございます!
    この感じだと、1階で洗濯機回して干すのはそのまま1階ですか?🤔

• 9月26日
  • つな

つな

一階で回して二階のベランダで干してます(^_^)なので二階に洗濯物を持っていくのが大変なんですけど😂💦

• 9月26日

やっぱ2階で干した方がいいですよね☺️2階で干したいけど、家事動線とか聞くとリビングも2階で水周りも2階?って思って分からなくなります笑🤔

• 9月26日
❀megumi❀

我が家は建売でこんな感じです☺️

キッチンやお風呂は1階で洗濯機回して、2階でほすかんじですか?

• 9月26日
  • ❀megumi❀

❀megumi❀

そうです😩
    周りに同じような家が何軒か建っていますが、庭に干せるようにしてる方もいます!
    うちはそこまで予算がないので2階に持って行って干してます😭

• 9月26日

理想が2階で干したくて、でも、家事動線考えたら1階なのか?とも思いつつ、1階だとモロに見えそうやし、車の排気ガスとかなんかダイレクトに来そうで笑😅
    2階だと風通しとか日差しも良さそう!そしたら、2階に水周りかな?とか…
    悩みが尽きないです😭

• 9月26日