※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

体が重く、恥骨辺りが痛い。歩くとお腹に違和感。椅子で休むと鈍い痛み。34週で変化?病院へ電話しよう。痛みの判断が不安。

今日は朝からやたらと身体が重く感じて、いつもより恥骨辺りも痛いです(´;ω;`)
近所のスーパーに買い物行ったら、
店内を少し歩く度にお腹に違和感がありました。
椅子があったので、少し腰かけて休んでいると鈍い生理痛みたいな痛みが😭
動くの怖くなって痛みがなくなるまで動けませんでした。
今まで寝起きとかにたまーに鈍い腹痛はあったのですが、出かけ先で歩いたくらいでなることはなかったんです(´;ω;`)
明日で34週になります。
身体が変化してるからでしょうか?
やっと帰ってきたのですが、またしばらくして痛みがあれば、明日検診日ですが待たずに1度病院へ電話してみようとは思ってます。
34週にもなるとこんな感じの痛みはよくありますか😭?
どれが大丈夫な痛みでどれがダメな痛みかもわからないし、怖くなってきました。

コメント

ヒマワリ

恥骨の辺りって陣痛の時も痛くなりますよね?赤ちゃんが大きくなって身体が出す準備をしているのではないですか?でも出産も人それぞれなので、病院には電話していいと思いますよ!

• なな

なな

電話してみます(´;ω;`)
    ありがとうございます✨

• 9月26日