※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

仙台住みの方ー!赤ちゃんの昼間と夜の服装教えてください(^ω^)

仙台住みの方ー!赤ちゃんの昼間と夜の服装教えてください(^ω^)

コメント

ღI-ori mämäღ

仙台市内住みです( ˙꒳​˙ )
うちはお出かけしたり、汗かいたりしなければ1日同じ服を着せたままだったりします…:( ;´꒳`;):笑

うちの子は添い乳とかべったりくっついてる事が多くて汗かきやすいので、コンビ肌着1枚ですね(*´・ω・*)笑

室温は26℃くらいにしてますが、それでも汗かいたりしてるくらい代謝がいいので(°д°)笑

• ★

ありがとうございます(^ω^)
    今日とか特に暑かったですよね!

• 9月26日
  • ღI-ori mämäღ

ღI-ori mämäღ

赤ちゃんは体温高いから自分たちの感覚でちょうどいいかなーっていうのが暑かったりして難しいですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

自分たちだけならそろそろエアコンなんて無くてもいいけどうちは熱がこもりやすいのとエアコンが古いので効きが悪くて調節が難しいです:( ;´꒳`;):

• 9月26日