※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
その他の疑問

クロミッドを飲んでいるのに昨日お酒を飲んでしまいました。飲んだ後に…

クロミッドを飲んでいるのに昨日お酒を飲んでしまいました。飲んだ後にそういえば薬飲んでる期間だった事に気付き今すごく反省しているのですが、同じくクロミッドを服用してお酒を飲んだ方いますか⁇
そして無事に赤ちゃんを出産した方いますか⁇

コメント

posso

お酒飲めない方なのでしょっちゅう飲んでいたわけではないですが、クロミッド飲んで妊活していた時も飲み会くらいはあったと思います。
まだ妊娠していない段階ですし、飲酒は問題ないと思います。いけないとも言われていませんよね?

• みつば

みつば

いけないとも言われてないのですが、薬飲んでるのに良くなかったなぁーっと💦
    まだ妊娠していない段階ですもんね。
    あんまり深く考えないようにします❗️
    ありがとうございました✨

• 9月26日
しましま

排卵誘発剤飲んでる時、忘年会があって飲んでましたよ😊✨化学流産だったんですが、先生に聞いたら『妊娠が分かる前なら大丈夫だよ!』と言ってましたよー👌

• みつば

みつば

先生がそうおっしゃってたんですね❗️安心しました✨
    薬と飲酒は良くないなぁーっと思って心配しました。
    妊娠がわかる前なんで大丈夫ですね❗️
    ありがとうございました🙏🏻

• 9月26日