※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊活

妊娠3週での症状について教えてください。妊娠超初期症状かもしれません。計算が合っているとすると、3週6日です。

妊娠3週ででた症状を教えて欲しいです!
妊娠期間てきにみると妊娠超初期症状になるとおもいます

ちなみに今計算があっているとしたら私は3w6dです!

コメント

♡mama♡

3週目だと生理予定日前だと思うので妊娠に気付かない時期ではないかと?
生理周期がかなり短い方でなければ。
妊娠していたとしても症状はまだ出ないのではないかと思います。

• miki

miki

ご回答ありがとうございます!
    微熱続きで身体がだるくてしょうがなかったのでまさかと思ってしまいました。もう少し様子みてみます^^

• 9月26日
みぃ

3wの時は大きな症状なかったですが、アルコールあんま飲みたくなくなったのとタバコが不味いなぁって思うようになった頃だったと思います😔
4w後半から5wくらいにかけて極端に気持ち悪くなって2週間我慢してから検査したらビンゴって感じでした❣️

• miki

miki

ご回答ありがとうございます^^
    今日微熱ですごく気持ち悪くてダウンしてしまったので、まさかなぁと思い質問させていただきました!
    やはり、4w〜5wが多いのでしょうか😭わたしも2週間くらい様子みてみます!!!

• 9月26日
ありあ

私はその頃気持ち悪くてだるいのが続いてました。
でも毎月の生理の前も同じような感じだったので、それが妊娠超初期症状なのかは不明です🤷‍♀️笑

• miki

miki

ご回答ありがとうございます!
    私も微熱でずっとだるくて気持ち悪くて、子宮がツーンとするかんじがあったのでそうかなと思っちゃいまして…😂💦 生理前と本当に似てますよね😭わからなくて質問させていただきました!ありがとうございます🕺💓

• 9月26日
  • ありあ

ありあ

妊娠超初期症状とは違うかもですが、急に白髪が増えておかしいなと思って検査薬したら陽性でしたよ〜🙆

• 9月28日
♡

私は微熱があり、妊娠かもと思って3w5dで薄ら陽性反応がでました😳
まぁ生理予定日前はなにかと妊娠症状かもと思い込んでましたが今回は微熱のみでした!でもこれも妊娠症状かどうかもわかりません😢😢

• miki

miki

そんなに早く陽性反応がでるのですね!薬局で売ってる検査薬で昨日と今日やってみたんですけど陰性反応でした泣 微熱が続いてたり下がってたりなので様子みてみます😭💦ありがとうございます!

• 9月26日
マロン

私の場合、37度越えの高温期がずっと続いていました!
変化はそのくらいかなぁ...
因みにつわりが始まったのは5週の時からでした。

• miki

miki

前回の生理前の高温期と比べて身体がずっとだるくて、気持ち悪かったり、腰痛があったりもしかして…とおもって質問させていただきました!つわりしんどそうです😭💦私も様子みてみます!ありがとうございます^^

• 9月26日
Satsuki

その頃すっごく眠くて寝ても寝ても眠たかったです😣
私は気持ち悪さとかは特に無かったです😊
4wぐらいの時に検査薬したら陽性反応でした🙆

• miki

miki

眠気やっぱりあるのですね!😳💦
    私も眠いんですけど、倒れるんじゃないかっていうくらいの眠気じゃないので違うのかなぁと思いまして不安におもってました😭💦 私は今日で4wなのですが陰性反応でした泣 もう少し様子みてみます!ありがとうございます!

• 9月26日
soyo

超初期の時は熱っぽかったのと、鼻水が出ました!
あと、耳が片方だけ詰まる感じがして、耳鼻科へ行ったりしてましたがあれも超初期症状だったようです。
ただ、全て4週くらいになってから出てきた症状だったように思います😣

4w3dで検査薬陽性がうすーくでましたよ!

• miki

miki

今、私も微熱で続いてて、朝イチにはかるのと夜はかるので0.6度くらい高くなってます💦鼻水もでます💦透明の鼻水です!、耳が詰まる感じはけっこう痛みは感じましたか?
    昨日と今日検査薬試したところ陰性反応でした泣 私ももう少し待ってからやってみようかなと思います💦

• 9月26日
  • soyo

soyo

そうなんですね!似てますね!ドキドキしますよねこの時期😂

耳詰まる感じは、痛みはなく、右耳だけこもるように聞こえる感じでした。ずっとじゃなく一日何回か、みたいにです。
    昨日と今日だとまだ早いのかもしれないのでもうすこし待ってまた検査薬やってみるといいですね♡♡
    赤ちゃん来てくれてますように!!

• 9月26日
  • miki

miki

mさんと似てる症状があって嬉しいです😳💓 本当に一瞬右耳がこもる感じが何回かありました。同じだといいなぁ笑
    もう少し待ってみます^^
    ありがとうございます😭💓

• 9月26日

3週くらいの頃、とにかくお腹がすいて胃がキューって締め付けられるような感じがずっと続いてました(>_<)
生理前だからといってこんなにお腹が空く?!ってくらいお腹がすいてすいて😅
妊娠ぽいなと思って生理予定日に検査薬使ったらビンゴでした😊

• miki

miki

私もありえないくらいご飯たべれちゃって、旦那もびっくりしています笑
    予定日に私も測ってみようかなぁと思います!ありがとうございます😊💓

• 9月26日
✩sea✩

仕事中、オエオエしていて、股関節がとにかく痛かったです(>_<)
早いと言われますが、私は3w0dで検査薬で薄く陽性反応出ました^^*

• miki

miki

嘔吐とかしてたって事ですか?!それは辛かったですよね😭💦股関節はずっと痛かったですか?私も足の付け根がずーーんと痛かったですが、1日だけでした💦個人差あるのですかね😭💦
    とっても早くにされて、結果がでたのですね!私は今日も検査薬試したところ陰性反応でした泣 羨ましいです💓🕺

• 9月26日
ピケ

超初期のころですよね⭐️
あまり変化は感じませんでしたが、いつもより胸がよく張るなあ...とは思っていました!

• miki

miki

胸が張るっていうのがいまいちピンとこなくて、胸の上のところが痛かったのですがそれとは別の感じでしょうか?😭💦

• 9月26日
  • ピケ

ピケ

個人個人で症状が違うとは思うんですけど、私は胸全体が痛いような感じがしていました。
    もともと生理前になると同じように胸全体が痛くなっていて、妊娠初期と生理前の症状って本当によく似ていました。

• 9月26日
  • miki

miki

生理3日前なのですがドキドキです笑
    いつもなら気にしない症状にも敏感に反応してしまいます(´-`)個人個人で違いますよね💦生理前と似ていて戸惑う毎日です。もう少し様子みてみます!

• 9月26日
ののぴ

私はとにかく眠くて仕事から帰宅して即寝てしまってました…
もともと不眠がちというか、ショートスリーパー気味で2〜3時間ねれば元気だったんですが5〜6時間寝ても眠い…と思ってたらお腹にいました☺️💕
あとは気持ち悪さと頭痛がありました!

• miki

miki

とにかく眠たくなる方結構いらっしゃいますね😳倒れるくらい眠いとか全然ないのですが、眠たい症状が続いてます!ありがとうございます^^もう少し様子みてみます😊💓

• 9月26日
  • ののぴ

ののぴ

反応するかは人によると思いますが…私はなんか変だな と思い、チェックワン(生理予定日から1週間後に使えるタイプ)を生理予定日から3日後に使ったらくっきり出ました💭
    あまりにも気になるようなら、二本入りを買ってやってみて、そこでもし出なくても、生理予定日から1週間経ってからやるのもアリだと思いますよ😽💕

• 9月26日
れお

私の場合は、何でかわかりませんが妊娠してるはずー!って思って排卵から10日目で調べたら陽性でした∩^ω^∩
後、いつもの生理前は下腹部子宮あたりがプクっと腫れる?張る感じがあり下っ腹が出てくるのですが、それが無く少しキュッと上に上がる感じでした!

不思議な感覚でしたがいつもの生理前の子宮とはちがいましたよ😳

• miki

miki

そんな具体的にわかることもあるんですね!かんどうです!なかなか違いがわからないです😂(私のお腹に大量にお肉があるからですかね?、、、笑)
    ありがとうございます!もう少し様子みてみます!

• 9月27日
こえちゃん

私は高温期12日目、ちょうど3w5dで陽性反応が出ました。
高温期8~10位に基礎体温が下がり、落ち込み気味でしたが、股関節のチクチクと下腹部の痛みがありました。また、オリモノの色が黄色くなりました。
高温期11日目に基礎体温がまた一気に上がり、日中はひどい下痢。
そして高温期12日目。排卵期のような透明の伸びおりと熱っぽさで、やはり変だと感じて検査薬…と言った感じでした。

妊娠されているといいですね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

• miki

miki

そんなに早く陽性反応出たんですね!
    私は4wになるのですが陰性反応でした泣まだ予定日まではあるのでまた検査してみます泣
    おりものがいつもよりねばりけのある白になってたり、なってなかったりって感じです!人それぞれですよね?😭💦

妊娠してたら嬉しいです^^ありがとうございます!

• 9月27日
  • こえちゃん

こえちゃん

人によっては、予定日以降も陰性が出て、それでも妊娠されていたというケースもありますから、憎き赤い血を見るまでは、諦めちゃダメですよ‎|•'-'•)و✧

排卵日時なんて、誰にも正確に分からないのですから。それに着床のタイミングも人によって7~10日と差があるらしいので。

いつもと違うオリモノは、妊娠兆候とか言いますものね。
    妊娠菌、届け˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐

• 9月27日
はんちゃん

2人目が3w2dで一日中ムカムカ気持ち悪くて、その気持ち悪さで1人目の悪阻を思い出し妊娠に気づきました。

検査薬やったら超薄くでて、4wではくっきり出ました。
病院にいったら予定日はズレないと思うと言ってたので3w2dであってます^_^

• miki

miki

どんどん濃くなってく感じですかね?
    私の昨日と一昨日と試したところまっしろでした泣

• 9月27日
  • はんちゃん

はんちゃん

どんどん濃くなりました!
    予定日一週間後には終了線より判定が濃かったです^ ^
    さずかってますように🙂

• 9月27日
みもり

私は初期症状ありませんでしたが、姉が生理予定日前からだるさを感じたそうです。
また母は胸が授乳前のように張ったと言っていました💡

• miki

miki

やはりだるさ感じるのですね!私も今すごくだるくて、しんどかったりします。胸の張りはそんなに感じなかったのでもう少し様子みてみます泣
    ありがとうございます😭💓

• 9月27日