※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
家族・旦那

性的な言葉が含まれるので苦手な方は見ないでください!些細な喧嘩です。…

性的な言葉が含まれるので苦手な方は見ないでください!

些細な喧嘩です。
旦那のことが嫌いなわけではないのですが
旦那がフェラをしてほしいとすごいゆってきます。

私はほんとに苦手でやりたくないってゆったら
今度は浮気を疑ってきます。

昨日はそれでキレられて
家事も育児もろくに出来ん旦那のことも考えられん
と枕を投げつけてきました。

必死に頑張ってるのにそんなこと言われて嫌になって泣きながら外出て2時間くらいしたら旦那は寝てました😭
その後独りでとぼとぼ帰って
迎えに来て欲しかったから余計寂しくなって今朝すごい怒って毛嫌いしたら自分が情けなくなりました

仕事いく時に電話で私の思ったこと全部話して今は軽く仲直りしました😭
フェラはそれでもしたくないし、嫌なんです、どーにかなりませんか?毎晩言われるのでほんと嫌になります

コメント

らるるたん 

こればっかりは性の事はお互いに
こうしてほしい!と嫌だ、自分は好き
どちらかが合わせるか嫌な時は断ったり
半々にしていくかどうしても無理だったら
浮気されたりって考えるとお店で
してもらうしかありませんね。
旦那さんがどうしても望む事ならですけど^^;
どんなに夫婦でも嫌なもんは嫌だし
でも努力してみてやっぱり無理という
結論出すのが1番旦那さんも納得
するかなと思います!最初から嫌だと
やっぱ俺の事そんなに愛してないからかな?
とか女の人でもなんとなく同じ事思うと思うんです(;_;)

• か

そうですよね。
    妊娠中から毎日のようにやって来たのでもうそろそろ苦しくなってきてます、
    嫌だということは前々から話してるんですが、やっぱり中々受け入れてくれなくて
    昨日したとしても今日もゆってくるし、毎日してくれないと本当に無理らしいんです。。
    1週間に1回はしてて私の中では努力してる方なんですが無理みたいです😭

• 9月25日
  • らるるたん 

らるるたん 

性欲強いんですね󾌹󾭛
    私の場合ですが旦那が淡白なので
    ほんとこの9年間辛かったです^^;
    半年に1回、4ヶ月に1回が当たり前、
    子供作る時も欲しいけどしないから
    始まらない。私はとりあえず一人
    産めたからたまにストレスになり
    辛くなりますけど育児は出来るし
    私が折れようかなって今に至ります😂
    私も欲はあまりないけど好きだからこそ
    したいな〜ってなりますが旦那は
    一緒にいるだけで幸せだからって人だし
    うちもお互い100%同じではないですけど
    なんとか泣きながら我慢してここまで
    やってきました!(^^)人はないものねだりで
    多分全く旦那さんが興味を占めてくれなくなった時
    あさんは今度寂しく辛く感じるでしょう。
    その時に旦那さんが自分に!って
    言ってたお願いもそうだったんだなー。って
    思えるかもしれません󾌹毎日毎日は
    キツいしそれなら育児ももう少し
    手伝ってくれる?とかどこかで
    少しでも楽した方が良いと思います。
    後はコラムなど調べて見せるか(;_;)✊

• 9月25日
  • か

そう思います、週一でも今日したくないって日があればいいのになとか
    何もしたくない人だったら逆にしたくなるんだろうなーとか思います。
    毎日だからこそ
    やりたくない時にやらされる勉強みたいに辛くて😭

ないものねだりですね本当。
    2人目欲しいのでそこは凄く助かってます😭

• 9月25日
  • らるるたん 

らるるたん 

そういう言葉直接伝えました?(;_;)
    勉強、強制みたいで嫌なんだ。って。
    あなたが性欲強いのは分かるんだけど
    たまにはDVDなどで一人でして欲しい
    ってぐらい私は本当しんどい。って󾌹
    私の事を思ってくれてるなら毎日は
    辞めてほしいって。

• 9月25日
  • か

ゆってみます😭ありがとうございます😭

• 9月25日
  • ら

うちの旦那も言ってきます(^^;)
    私も好きじゃないので断りますけど機嫌悪くなります( -_- )
    妊娠中とかほんと苛々しました。笑
    そおゆうこと好きぢゃないこっちの気持ちも考えて!って思いますけど、辛いですよね(^^;)

• 9月25日
こてすも

お子さんもまだ小さいのに、大変ですね。

でも、もし旦那様が浮気したり風俗に行ったら、それはそれでどう思いますか?
ご自分がしてあげるのもイヤ、浮気も風俗もイヤだったら、ちょっと旦那様が可哀想な気がします。

イヤだとしても、何かは許したり、してあげたりしないと、最終的にはあさんご自身がもっと辛い気持ちになるのではと心配になりました。

すみません、全くお気持ちに沿えていないコメントかもしれませんが…

• か

風俗でもいっていいよ!っていうけど、本人がダメらしいです。。

1週間に1回は頑張ってます。それ以外は手だったりエッチだったりしてるんですが、こだわりがあるみたいで😭
    いえいえ私にも問題はありますよね😭

• 9月25日
  • こてすも

こてすも

こだわりがあるとは…
    なかなか大変な旦那様ですね(>_<)

月並みですが、頑張ってください(ToT)

• 9月25日
  • か

私も不思議です。男性の気持ちが分かりません。

彼は多分人一倍ですよね😭

• 9月25日
もちもち

毎回は無理でも、時々ならどーにかなりませんか??
例えば五回に一回とか(笑)
旦那さんも言い過ぎだとは思いますが、性的な部分は譲り合いが大切かなと思います( ^ω^ )

• か

基準が分かりませんが
    私なりの努力て週一でやってます
    それ以外は違う方法でもしているのですが毎日してくれないとダメみたいです😭

し終わったらすぐ寝ちゃいます(´・ω・`)

• 9月25日
  • もちもち

もちもち

え!他の方への回答見ましたが毎日エッチじゃないですか(笑)
    4ヶ月の赤ちゃんいるのにそれは大変すぎますね…わたし的には異常だと思います(笑)
    それは毎回フェラなんて嫌になりますね。うーん、せめて週2??
    まぁ私ならオナホ投げつけて終わりです(笑)逆にこっちのことも考えて欲しいですね。

• 9月25日
  • か

それで理解してくれる旦那さん欲しいです

本当に子供で人の気持ち考えきれないから自分のことばかりでエッチエッチずっとゆってます頭がおかしいんですかね、、😭

• 9月25日
あーか

たまにも嫌ですか??

やはり夫婦ですし、産後のホルモンのバランスだったり、子育てが疲れてて大変っていうのもありますが、ある程度は旦那さんの相手もして上げないと浮気や風俗に行かれちゃうかなと思いますo(>_<*)o

• か

週一でしてます
    それ以外は手だったり、普通にエッチだったりしてますそーゆうのは週6くらいです。。帰ってくるのも夜中の2時とかで私も眠たいので本当に勘弁して欲しいって日には断ってます😭

• 9月25日
ままごん

話し合って、お互いの妥協点を見つけてみてはいかがでしょう?
例えば週一でしてあげるとか…。
私も夫に対して不満爆発したことがあるので、旦那のことも考えられん←これを言っちゃう気持ちがよく分かります。浮気を疑う気持ちも。

苦手な理由を伝えても理解してくれませんかね?(´・ω・`)

• か

毎日のように話し合ってるんです。週一でフェラを、週6で手でするかエッチをするかしてます

苦手な理由もゆったりしてます。
    なにゆっても俺のことが嫌いなの?って云ってきます😭

• 9月25日
  • ままごん

ままごん

性欲強いんですかね(´・∀・`)
    半分夫に分けてもらいたいです(´・∀・`)w

みんながみんな、性欲強いわけじゃないって理解できてないんでしょうね💦
    なにか他に気をそらせるものがあればいいんですけど…。
    甘い物とか、お酒とか、ご飯とか。

• 9月25日
  • か

お酒も飲まないし、ご飯も食べないし、性欲でしかないんでしょうね😭笑笑ほんとに半分でも3ぶんの1でもあげたいです😭

• 9月25日
  • ままごん

ままごん

ご飯食べないんですか?!
    お腹いっぱいで満たされることもあるので、なにか作ってあげても食べませんかね?(´・ω・`)

下の方のお返事見ましたが、ニオイが無理なんですか?
    お風呂後でもダメでしょうか?

• 9月25日
  • か

毛も匂いも無理です😭お風呂後はまだマシです!
    帰ってくるの夜中の2時とかなんで眠いのもあります😭

作っても好き嫌い多かったり本当に子供みたいです😭

• 9月25日
  • ままごん

ままごん

眠い時にしたくもないのにするのは苦痛でしょうね💦
    いい香りの石鹸使ってもらいましょう(笑)
    あとはハチミツ味のローションもあるそうなので、そういうの活用してもいいと思います!

めんどくさいですね( ・᷄-・᷅ )
    好き嫌いをリストにして、好きなもので作ってあげてみたら少しは変わるかもしれません\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

• 9月25日
  • か

蜂蜜味!、ちょっと調べてきます!笑笑

作るのも努力してみます😭

• 9月25日
coco

手でやるのは大丈夫ですか?
オナニーグッズを買って手伝うのはどうですか?

やりたくないのもわかるけど、全くやらないも浮気もされそうだし😫

難しいですね😫

• か

手でやったりエッチをしたりの日もあります!含めてしないのは週一くらいです😭オナニーグッズってホールみたいなやつですか?

産後すぐ浮気もされそうになったので恐怖です。😭

• 9月25日
  • coco

coco

そうです!ホールみたいなの!

でも他のコメントも見させてもらったけど、主さん頑張ってると思いますよ😢
    週6で手でするか?エッチ?子育てできついのにそれはきついです!!😫😫😫😫

おれおれって主さんのこと考えてないのって思ってしまいました😫

• 9月25日
  • か

自分の性欲のことしか考えてなくてそれで喧嘩も出来る人です笑笑😭
    喧嘩する度に呆れてます

キレられてやりたいとは思えません😅

• 9月25日
ね子

わたしなら何言われようが、嫌なものは絶対にしません。フェラに限らず。
勝手にキレとけ。って思ってます(笑)

• か

フェラしてくれん!ってゆってキレるのはまだいいですがそれ以外の普段何にもできてないみたいな言い方されるとメンタルすぐやられちゃいます。。
    強くなりたい😭

• 9月25日
ぴっぴ

毎回舐めてあげてますよ。舐めてもらうことで愛情感じるみたいです。
もし舐めなくなったら離婚するそうです(笑)
私もあまり好きではないですが、喜ぶならとしてます。こればかりはね~💦
えっちって相手が気持ちよくなってほしいな~とかそういう気持ちがないとできないと思います。

• か

やっぱり愛情が欲しいんですよね。。
    彼もきっとそうだと思います😭

毛とかがほんと多くて無理で剃ってもらってるんですが、それでも匂いとかほんとうけつけないです😭

あゆぱんさん優しいですね(´・ω・`)

舐めたりしてたらどんどんヒートアップしてAV女優がやるような事リクエストしてくるので大変です😭

• 9月25日
A

私もほぼ毎日お手伝いしています!
+1人でしてますね……( •́ .̫ •̀ )

もう慣れましたけど……!
んー。私は求めてくれることが嬉しいので対応しますがフェラはやっぱり苦手だから……とでもしてあげたい気持ちもあるから週一でもいい?ってそれで浮気っていうのは少し違うとしっかり言うべきだと思います。

行為終わったあととかにそれを話してみるとかどうですかね?

• か

1人でしてくれるひもあります我慢させて申し訳ないです。。ただほんとに疲れてる日にフェラして欲しいってゆってきて(夜中)
    それでしだしたらAV女優がやるような事リクエストしてくるので大変です😭
    顎が本当に外れそうになりません?

• 9月25日
  • A

A

もう外れてますよwwww顎なくなりそうだし本当に変にフェイスアップされますよ(´;ω;`)wwwもうそう思いながらやってますね……

• 9月25日
  • か

妊娠中とか特にお腹つっかえるしオエッてなりませんか??😭ご苦労さまです

子育て中のフェラも中々きついです😭

• 9月25日
  • A

A

たまに子供が泣いてくれるので(そうすると犬も連動してなく)あ、泣いちゃった><って言って交わしますw

• 9月25日
  • か

他にお子さんもいらっしゃるんですね😭犬は笑いました

みんなしてsさんを救ってくれてますね😭
    娘はすやすや寝てて全く起きません😭何ででしょう笑笑

• 9月25日
  • A

A

でもそのあと一人でもしたりそのまえにもひとりでしたりお前精子どんだけあるんだろうって毎度聞いてます!

とりあえずエッチしたあとゆったりしてる時に本音をぶちまけるのがベストです( •́ .̫ •̀ )

• 9月25日
おぽたん

全くダメなのかと思いきやイヤだけど週一頑張ってらっしゃるみたいなので、毎日してほしいという旦那様の要求は私は旦那様のワガママだと思います💦
まだ生後4カ月ですよね?!
まだ仲良しすら再開してないご夫婦も多いんじゃないかと思うくらいなのに手や仲良しもしてるのに毎日フェラしてなんて完全に旦那様の趣味の押し付けです!
毎日何かしらで相手をしてるのにフェラを嫌がったら浮気を疑い枕を投げつけるなんて性欲の塊キチガイ野郎(人様の旦那様をごめんなさい💦)だと思っちゃいます(*´Д`*)
週一を週2頑張るから毎日毎日フェラを要求するのはあなたも頑張って我慢してほしいって頼んでみるとかダメですか?あなたの事は大好きだし愛してるけどどうしても性的なことは苦手なこともあるの、、、としおらしくお願いしてみるとか?

• か

ほんとに顎が外れそうだし肩も痛いし苦しいしで苦手なんです
    (私のやり方がおかしい?)
    ワガママでいっつも子供みたいです

昨日は仕事のストレスもあって当たってきたんたと思います😭

本当にキチガイかと思います。最近喧嘩の原因は性関係なんで……馬鹿みたいです

• 9月25日
  • おぽたん

おぽたん

あさんは優しいですね💦
    顎が外れそうになる程させるって旦那様、AVの見過ぎ➕あまりあさん以外の人との経験が少ないとかですか?
    経験が少ないとやたらAVを鵜呑みにし過ぎて、それをやってもらいたがる人多い気がします。
    旦那様は性欲が強いのもあるかもですが、なによりも自分に自信がないんじゃないですか?
    だから、いつも体を求めて、フェラしてもらうことで安心感を得ようとしてるとか💦
    性的なスキンシップじゃなくて、日頃から、ハグをあさんからしに行ったり「ありがとう💕」とか「大好き❤」ってやたらと日常のなかで織り交ぜて「俺愛されてるな╰(*´︶`*)╯」とか「コイツ俺のことどんだけ好きやねん笑」って思ってもらえるようにすれば少し変わりませんかね💦
    うちの旦那は性的な要求は寂しいくらいあまりないのですが、束縛がひどくて💦同級生とか職場の人の話をしてるだけで、男性と分かると不機嫌になるくらいだったんですが、こちらからの言葉やハグ、「さわりたかったのぉ〜💕」ってツンツンしたり好き好きオーラ全開にするようにしたらだいぶマシになりましたよ!

• 9月26日
  • か

自分に自信がない!絶対それだと思います。
    旦那も束縛がひどくて結婚して結婚という言葉が安心の素材なのか割かしマシになりました😭

そういった言葉ゆってみようとおもいます!普段冷たくするようなところ私よくあるんで😭
    ありがとうございます!!

• 9月28日
まる子

性的な趣味とかはなかなか難しいですよね。わたしもしなくていいならしたくないですが妊娠中なのでお手伝いしてます。フェラは男性は好きな人が多いイメージです!しなくて旦那が不満たまって浮気したらイヤなのでわたしは我慢してます。

• か

私も浮気されるのがいやなのでしてましたが毎日のように云ってくるのでノイローゼになりそうになってて笑

• 9月28日
  • まる子

まる子

毎日は精神的にきますね(>_<)

• 9月29日
あゅ

性の不一致はお互い辛くなります。人によっては離婚がよぎるひともいます
個人的に言い合いではなくこれに関してちゃんと話し合った方がいいと思います
仲直りしても根本的な解決になってないからお互い主張は引っ込めてませんよね。
今夜も明日も明後日もせがまれると思いますよ。
お互いしたくない しないと無理ではなく
何故嫌なのか 何故しないと無理なのか
そしてあさんは歩み寄ってても旦那さんも歩み寄らないとあさんが受け入れる1卓しか今ないからまた浮気疑う→喧嘩ですよ。
正直あさんのことちゃんと大事だ
ただの性欲処理女でもなきゃ 俺にご奉仕さえしてりゃいいとか思ってないってならあさんの気持ちも理解できると私は思うのでそこらも含めて一度ちゃんと話し合って解決した方がいいと思います
難しいけどあさんは歩み寄ってるならこの問題 自分だけが努力しててもかわらないのは気づいてますよね

鮎

皆さん「フェラくらい…」って感じのコメントですが、本当に嫌なら無理してやることないと思います。。
私の夫はお尻の穴でやることを強要します。本当に嫌です。たぶんそれを嫌がる女性は多いと思いますが、あさんが同等の嫌悪感をフェラに感じているのなら強要されるべきじゃないと思います。何が不快かって人によって違いますしね。手でやったりエッチしたりしてるなら、充分だと思います。

私の夫にも言えることですが、性的行為で相手が嫌がることを強要するのはDVのひとつです。夫婦間でも性的暴力は該当します。私は夫に、本当に耐えきれなくなったら然るべきところに訴えると言ってあります。今のところ、私から誘っておいて夫をイカせられなかったときなどは仕方なくやってますが、それでも嫌すぎるので途中でやめます。。。一応やってあげて、なお強要する場合は訴えると言い聞かせてます。

ここっと

いやいやいや
ほんと自分だけ気持ちよくなるフェラの強要を毎日なんて無理です😰
想像しただけで気持ち悪い😰💦💦100歩譲って毎日セックスだけならまだ良いですが、そうじゃないんですよね😓💦
それでキレる旦那さんほんと異常ですよ😰

自分のがどれだけキレイでどれだけ立派と思ってるのか知りませんが、あんたも毎日嫁に奉仕しろ!って言われたら嫌でしょ😓
1回冗談で言ってみたらどうですか?
毎日要求するなら、私も毎日してもらうよ?って😓
じゃないと相手の嫌な気持ちは分からない人ですよ😰

ken

無理やりさせて
そのテンションでフェラされた
旦那さん、気持ちいいと思うんでしょうかね
あさんのお気持ち考えないのかな
エッチは求めずフェラをもとめてくるのですか?
それともエッチはできないから
フェラなんですか?

• か

私がいやいややってるとやっぱり気持ちよくないみたいで。最終的に途中で辞めてって言われます笑
    でも5分後にはしてしてって言われて
    応えないと怒る

毎日こんな感じです。
    嫌な顔一つせずにってなかなか難しいです😭

• 9月28日
  • ken

ken

気持ちとして。。
    レイプやDVをうけてる気に
    なってしまいますね…
    生涯トラウマにならないよう
    話し合えるといいですが( ; ; )

• 9月29日
  • か

ある意味拷問ですよね。。私からみたら終始拗ねているだけなんですが、、😭笑
    ただ本人は本当にしてくれないと安心しないみたいです。

• 9月29日
  • ken

ken

でも…
    結果的に自分の安心だけですよね
    なんだかなぁ〜、ですよねー

• 9月29日
ゆう

気持ちすごく分かります😭
うちの旦那も性欲すごいです‥。

レスで悩んでいる方にとっては、なんて贅沢な悩みなんだ‼︎と思われるかもしれないけど、本当に辛いです(´;Д;`)

慣れない育児疲れで出来ることなら少しでも寝たい所を誘われ、渋ると俺のこと好きじゃないのかと怒り出す。
じゃあ私へのいたわりは?って思います😞ただの性欲処理機じゃん。
別に時々なら全然いいんです‼︎せめて3日に1回。できたら週に1回。毎日ってところが問題なんです🌀
一回でも断れば機嫌損ねて喧嘩になるから疲れます。
最近じゃほとんどマグロ状態の旦那に嫌悪感しかないです‥。
昔は嫌だったけど、風俗でも浮気でも勝手にしてくれって思えちゃう自分がいます😂
私もどうしたら平和的に回数減るのか知りたいです‼︎

回答になっていなくてすみません💦

• か

もう全く同じです。。
    性欲処理機としてしか見てないでしょ?ってゆったこともあります。。
    私も断ったら喧嘩して仲直りしたと思えばまたしてって言われて。。もうコリゴリです。
    共感してくれる方がいるだけで嬉しいです。
    ありがとうございます!!

• 9月28日