※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MKママ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がRSウイルスで鼻水がひどい。電動鼻水吸引器を買おうとしている。ベビースマイルとコンビで迷っている。どちらか使ったことある方、良い点と悪い点を教えてください。

3ヶ月の娘がRSウイルスにかかり鼻水がすごくて
手動の鼻水吸引器では追いつかないので
電動の鼻水吸引器を購入しようとしていますが,
ベビースマイルとコンビで迷っています。

どちらかお使いの方,
良いところと悪いところがあれば教えてください。

コメント

メイ

ベビースマイル使ってます!
今のところデメリットない気がします、、他のもの使ったことないので比べようがありませんが。強いて言うなら電池式だから電池が切れたら変えるくらいですかね?あ、あと音が少し大きいです💧

メリットは奥まで入れなくても吸引できる、簡単に外して洗える、小さいから鞄に入れて持ち運びできる、持ちやすい ですかね(´∀`)

  • MKママ

    MKママ


    音がおっきいんですね‼︎
    いろいろ参考になります(^^)
    ポータブルだし値段的にも魅力的で。
    ベビースマイル使ってみる事にします。
    ご回答ありがとうございました★☆

    • 9月26日