※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
家事・料理

焼きそばはいつもマルちゃん焼きそば3人前のやつを使ってるんですが、今…

焼きそばはいつもマルちゃん焼きそば3人前のやつを使ってるんですが、今日はバラ売りの麺を使って作ろうと思ってます🙆
ソースが付いていないので何か美味しいレシピ(使うソース、分量など)教えてくださいヽ(^0^)ノ
ソース焼きそばじゃなくてもかまいません😋✨

家にあるソースはウスター、お好みソース(甘め)、オイスターソースで、焼きそばのソースはありません^_^;(笑)

コメント

まままり

うちは太麺のこってり焼きそばが好きなので、太麺の中華麺買って、オイスターソースとお好み焼きソースで作ります\( ˆoˆ )/

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    うちもこってり派ですヽ(^0^)ノ
    オイスターソース入れてみます✌︎

    • 9月25日
まゅみん

私は今日焼きそばの麺であんかけ焼きそば作りますよ😍

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    あんかけいいですね😋
    食べたくなってきました(笑)
    あんかけとなると海鮮あったほうが美味しいですよね?

    • 9月25日
  • まゅみん

    まゅみん

    私は冷蔵庫の掃除する際よくあんかけ焼きそばにしちゃうので海鮮なんて無いですが美味しいです😊
    海鮮あったら更に美味しくなりますね😍

    • 9月25日
ゆぅウサ

うちも粉末ソースがついている焼きそばを買っていますが、ないのを買った時は…

野菜などを炒める時に塩コショウで味付けして、麺を入れてほぐして炒めた後、ウスターソースとお好みソースで味付けしています😊

少し甘みが強いので、味をみて少し醤油を足しています♪

  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    後、うちは昨日が粉ものデーで焼きそば食べたのですが、焼きそば麺が余っていたので…

    お昼に焼きそば麺でナポリタン作りました😋
    ウスターソースとケチャップで味付けしました!

    • 9月25日
  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    粉末ソース美味しいですよね*Ü*
    焼きそば麺でナポリタン😳
    もっちりで美味しそうですヽ(^0^)ノ

    • 9月25日
ppp

私は生姜焼きそば好きで焼きそばするときはソースと生姜します(*^^*)
具は普通の、そこに生姜たっぷり入れ塩や醤油をちょっと入れてます*。

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    生姜ですか😳✨
    とてもおいしそうです!!
    今日はないのでまた試してみます✌︎❤︎

    • 9月25日
るなたな

いつも業務スーパーで麺だけ買ってます
オタフクのお好みソースと塩コショウで味付けしてます

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    わたしも今日安売りで1つ19円だったので麺だけ買ってきました✌︎
    お好みソースと塩コショウだけでも充分美味しくなりますよねヽ(^0^)ノ

    • 9月25日
Hana

広島出身です。マルちゃん焼きそば、関東に嫁いで始めて、粉で味付け当たり前じゃないの?って言われました(^_^;)
イワシのけずりぶしはお持ちですか?それもあえて、天かすもあえて、お好みソースを加えてもらうととっても美味しいのでやってみてください♡

deleted user

だしの素と塩で塩焼きそばはどうですか?
醤油もいけそうなような…試したことなくてごめんなさい(^^;)
塩は美味しかったですよ!

むくいぬ

豚バラと小松菜の
醤油焼きそばを

ひとりのとき食べます。

隠し味に オイスターソース
少しだけ入れます。

ごま油で炒めるのが私は
好きです。

好みの中華スープの素と
醤油 オイスターソースだけで
簡単です。

麺を先に焼いて 焦げ目をつけて 豚バラも 焦げをつけてから 小松菜入れて 調味料入れて 蒸し焼きにして 作ります。