※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー420
その他の疑問

水着ってどうあらいますか⁇昨日赤ちゃんオッケーのプールへデビューしに…

水着ってどうあらいますか⁇

昨日赤ちゃんオッケーのプールへ
デビューしにいきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
水恐がることもなく
楽しんでて連れてってよかったなぁー
と思いました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

本題ですが、水着いつも帰ってから
手ですすいで絞って外に干してました。
昨日時間がなくて
ネットに入れて
すすぎ、脱水のコースで
洗濯機まわしました(๑•́₃•̀๑)


普通洗剤とか使うんですかね?
手洗い?洗濯機?

手洗いだと充分水きれてるのかなー?
カビる?とか思うし
洗剤使わないと汚ない?
でも繊細そうだし…傷む?
洗濯機でグルングルンも傷む⁇

といつも⁇⁇
と思いながら洗ってます(^^;;
皆さんどうしてますか?

コメント

みし

お子様とても可愛いですね♡
私は実家の時から、水着はネットにも入れずに、普通の洗濯物と一緒に洗濯機にポイしてましたf^_^;)
洗剤も普通の洗濯洗剤を使います。
いままで何も問題無かったですよ。破れたり毛玉ができたりとかもしないし、そもそも水着より普通の服の方がモロいですf^_^;)

  • ちー420

    ちー420

    ありがとうございます♥️
    満面の笑みで遊んでる姿に
    親バカ炸裂でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    そうなんですね!
    普通の洗濯物と同じ扱いですか!
    確かに…普通の服のが
    モロいかも…(^^;;

    具体的なお話ありがとうございます(´͈ᗨ`͈)

    • 8月8日
aki_ra*

私もネットに入れて普通に洗剤で洗濯してますょ❤︎
水着はどうもなってません(˙³˙)♪

  • ちー420

    ちー420

    結構丈夫なんですねー(°0°)‼
    大丈夫ならそれが楽だからそうしたい…(⁎·́௰·̀)

    • 8月8日
deleted user

水泳選手の旦那に言われたので
手洗いして、室内干ししてます(^-^)
めんどくさいけど。

  • ちー420

    ちー420

    旦那さん水泳選手なんですか!
    かっこいいですね(°0°)‼
    ちゃんとすると手洗いで室内干しなんですかねー(°0°)‼
    しょっちゅうだと大変ですよね(^^;;
    私は年に何回かだから
    サボらずにやろうかな…(⁎·́௰·̀)

    • 8月8日
りんめろ

うちは毎日ベランダでプールいれてますので
毎日洗濯機で他の服と一緒に洗ってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
幼稚園あたりからの指定のものだと縮みやすかったりで手洗い!
っていわれるみたいですが
赤ちゃんのものだしそんなに〜?
ってかんじで洗濯機へ笑!
うちの子はちょっとふとったから
小さく見えるけど
そんな縮みとかはなかったですよ(๑°꒳°๑)

  • ちー420

    ちー420

    そうですか!
    縮むことまで
    考えてなかったです(^^;;
    でも縮んでないんですねー(´͈ᗨ`͈)
    洗濯機でも普通に大丈夫そうですね(*^o^*)
    毎日となると手洗いは
    大変ですよね(°_°)

    • 8月8日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

お写真かわいい♡

私はいつも水着を水に暫くつけておいて、海水やプールの塩素が抜けてから絞って、裏返し・ネットで洗濯機してます。洗剤も使ってます☺︎

  • ちー420

    ちー420

    ありがとうございます♥️
    後ろに友達の子供も写ってるんですけど、腹肉が水着に乗っかって超可愛かったです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

    そうですよね!
    海水はできるだけ流しておきたいですよね(๑•́₃•̀๑)
    すすいでから洗濯機、安心ですね(*^o^*)

    • 8月8日