※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちん.
妊活

生理が遅れている状況で、検査薬を使って妊娠を確認しようとしていますが、線がうっすら出ているか不安です。体の症状も感じており、心配しています。

初めまして!ベビちゃん待ちなので期待してしまいます..6/29〜7/3、7/25〜7/30、8/23〜8/29が生理でして、今回の生理予定日が9/23でした。
はっきりと覚えてはないのですが、少し前から足の付け根の痛み、下腹部?子宮?あたりのチクチク感、頭痛などが続いております🤔仲良ししたのは8/28の生理終わりがけ、9.12.18日に外だしではありますが避妊はしておりません。
まだ早いかなと思いつつ検査薬買ってきて検査してみたところ、そうであって欲しさかわかりませんがうっすら..本当にうっすら線がある気がするんですけど..気のせいですかね😓

コメント

マロンクリーム

うっすらでも線があれば期待できますよ(*^^*)また少し置いて検査してみては(*^^*)

• さちん.

さちん.

コメントありがとうございます!そのあと着床出血らしきものがありました!また少し置いてから検査してみます!

• 9月26日
mari

うっすらあるなら可能性ありますよ💓

• さちん.

さちん.

コメントありがとうございます!しばらく様子見してみます!

• 9月26日
バムケロ ◡̈*.。

写真がないのでなんとも…💧

• さちん.

さちん.

コメントありがとうございます!そうですよね..写真撮ってみたのですが、写真にするとうまく写らなくて..しばらく様子見してみます!

• 9月26日
*yuki*

私も娘を妊娠したときとっても薄かったです😊
今現在出血が無かったりお腹が痛くなければもう少し様子をみてから心配なら病院に行くということも可能ですよ😃
ただお腹が痛かったり出血が少しでもあるなら早めに受診した方がいいですよ😃

• さちん.

さちん.

コメントありがとうございます!そうだったんですね( ¨̮ )そのあと着床出血らしきものがありました。1回だけで、そのあとの出血もなく..また改めて検査してみます!

• 9月26日
  • *yuki*

*yuki*

とんでもないです😃
    一度出血しただけでそのあと出血がないならとりあえずは様子をみて改めて検査薬をしてから産婦人科でも良さそうですね😊

• 9月26日
  • さちん.

さちん.

昨日から生理の量まではいかないぐらいの出血がありました。不安なので近々病院行ってきます..ありがとうございます😊

• 9月27日
  • *yuki*

*yuki*

病院行って何事もないと安心できますからね😃
    無事に赤ちゃんが育ってますように😊

• 9月27日
  • さちん.

さちん.

さっき病院行ってきました。かかりつけの病院が今日お休みだったので違う病院に初診で..こちらの話を聞く耳もなく淡々と作業的な感じで..ま〜これは生理だね〜って感じで。トイレに行くと血が出て、その他の時は出ないのに生理なの?って感じでわからないから病院行ったのに..って感じで何も聞かれず、話さず終わっちゃいました😥

• 9月27日
  • *yuki*

*yuki*

え😠
    なんですかその病院!
    ありえないですね!
    お金の無駄遣いさせてしまいましたね😥
    ごめんなさい🙇
    かかりつけの病院に明日念のため行った方がいいかもしれないです😊

• 9月27日
  • さちん.

さちん.

病院受診したあとに腹立ったのでクチコミとか見てたら私みたいに作業みたいにされたって人がチラホラいて..

いいえ!とんでもないです!
    明日受診してきます😊ありがとうございます❤︎

• 9月28日
  • *yuki*

*yuki*

結構口コミ大事ですよね😃

赤ちゃんが無事に育ってますように😊

• 9月28日