※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

生理不順で産み分けゼリーを使うのは難しいですか?

もうすぐ2歳になる子を育ててます。
2人目を考えてて、出来れば女の子が欲しいなと思ってます。
でも生理不順で3ヶ月前から生理周期ととのえる薬を飲んでいます。
産み分けゼリーを買おうか迷ってて生理不順なのに産み分けゼリーを使うのはなかなか難しいですよね?(>_<)

コメント

basil

私も2人目欲しくてでもなかなか出来なくて病院通ってたときに、病院のホームページに産み分けって書いてあったので、出来れば女の子希望ってドクターに伝えたんですけど、産み分けゼリーは絶対じゃないし、あまりオススメしないと、産み分けを謳っているドクターに言われました(;^_^Aしかも結構高いし…。
性別は分かりませんが、病院通ったお陰か最近妊娠が分かって、女の子女の子…と念じてますが、どうなることやらって感じです笑。
あまり参考にならずスミマセン(;^_^A

• みぃ

みぃ

妊娠されたんですね‼︎おめでとうございます♡
    産み分け出来る病院は近くになくて、妊娠は生理周期ととのえてタイミング法でされたんですか⁇
    女の子だといいですね♡

• 9月25日
  • basil

basil

ありがとうございます(*^^*)

クロミッドとhcg注射使ったタイミング法で授かりました✨

• 9月25日