※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠40週2日で、運動しても予定日を過ぎると言われ、出血があります。お腹の痛みはあるが、陣痛は来ていない状況です。おしるし後、皆さんはどのくらいで陣痛が始まりましたか?

今日で40w2dです。
前回の検診で、この状況なら運動しても予定日超過するよ〜と言われダラダラ過ごしてます。。
昨日から今日の朝にかけて生理1日目くらいの出血がありました😊
次の検診は明日です。
お腹が張ったり、ちょっとした痛みはあるのですが、
お腹は下がってないと思います。
皆様はおしるしがあってどのくらいで陣痛がきましたか?

コメント

ゆうみん

私は1週間後でした!

  • ままり

    ままり

    1週間なんですね!待ち遠しいです!!

    • 9月25日
deleted user

おしるしはありませんでした◎
お腹も下がらず 陣痛→出産しましたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

  • ままり

    ままり

    お腹全然さがりません。。明日の検診がたのしみです!

    • 9月25日
アイスクリーム

私は予定日1週間前から無理ない程度に散歩したり、スクワット等をしていましたが、結局予定日から1週間後に出産でした。私はおしるしがきて、陣痛がきました。

  • ままり

    ままり

    私も運動してたんですが、もう遅れると言われて諦めました😭おしるしはきたのでそろそろですかね😄

    • 9月25日
  • アイスクリーム

    アイスクリーム

    無事に産まれたみたいで良かったです👌。

    • 10月8日
みゆきち

おしるしがあったその日に陣痛来ましたよ⑅◡̈*.

  • ままり

    ままり

    ほんとですか!😊😊
    私も来るといいなぁ♡

    • 9月25日