※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミーちゃん
家族・旦那

皆さんの旦那さんは写真や動画を子どもと映るように撮ってくれますか?昨…

皆さんの旦那さんは写真や動画を子どもと映るように撮ってくれますか?

昨日お食い初めだったのですが、旦那のお義母さんが娘を抱っこして私が口に運ぶ役をしてました。
旦那に私のiPhoneで動画を撮って貰ってて、無事お食い初めは終了しました。
後から撮って貰ってた動画を確認したら、わざとかってくらい私が映されてませんでした。
映ってたのはお義母さんと娘でした。
これには流石に凹んでしまいました。
旦那に抗議しても、そんなん知らんやんって言われて...
こんな糞な旦那と結婚した事を後悔してます。

コメント

LOUIS

それはショックですね…😱😱💦
でも、写真やカメラに興味の無い
男の人はそうなると思います( •́⍛︎•̀ )

うちは最近離婚したんですけど、
元旦那と息子の写真ばっかり
私が撮っていて、
元旦那が写真を撮ることが
ほとんどなく…
私と息子のツーショットが
ほとんどなくてとても後悔してます…

なので、次?からちゃんと
私も入るように!!って
教えてあげたほうが良いかと思います😭✨

せな

写真のセンスがあまりない人ってそんな感じな気がします。うちの旦那も正直写真撮るのはあまり上手くないように思います(笑)食事に行ったとき写真撮ってますがいつもアップでもう少し全体写したら?って思います(;^ω^)でもせっかくのお食い初めの動画なのにそんな感じだと凹みますよね。次撮影頼む時はこんな風にとって欲しいな♪とお願いした方がいいですね!

子どもメインですよー!写真あんまり好きではないし、全然きにならないです(笑)

ちゃむちゃん

うわームカつきますね・・・
多分旦那さんなにも考えてないだけだろうと、こういうのは記念に残るから子供が後から見返した時にママはその時どんな顔してたの?パパは?って思ったら見れるようにちゃんと全体の記録残したいんだよね協力してもらえる?って説明しないとわからないのかも!

A

自分が写してねって言ってギリ母と娘ならん?ってなりますが別にそんなに気にならないです!義理母だから余計に気にしちゃうんですかね?(´;ω;`)

ゆきまつげ

ウチも同じです!
基本的に私が旦那さんと子どもの写真を撮るのでいろんな行事で私はほとんど写っていません(つД`)
ちなみに義母のときは積極的に撮っていて本当腹たちます(笑)

何回も言って最近やっと撮ってくれるようになりました!

ちゃそ

うちの旦那は基本写真撮らないので、私が撮ったやつを旦那に送る感じです!
なので、旦那と息子のツーショットはたくさんあるのに私とのツーショットはかなり少ないです😭

ゆうき

写真も動画も子供メインで撮ってます(♡´∀`♡)
うち自身あまり写真写りが悪いためあまり気にしません(´・ω・`)