※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きまきまき
家族・旦那

セックスレスで悩んでいます。娘が1歳1ヶ月になりますが、産後から2回し…

セックスレスで悩んでいます。
娘が1歳1ヶ月になりますが、産後から2回しかセックスしてません。
そのうち1度目は生後4ヶ月頃、痛くて未遂に終わりました。
2度目は5月末でそれからはセックスしていません。
妊娠してから旦那は性欲がなくなったみたいです。
誘われる事はなく2回とも切り出したのは私です。
夫婦仲はよく、おやすみのキスなどスキンシップはあります。
旦那は仕事が忙しく疲れているのもわかります。
娘が卒乳し性欲も戻りましたが疲れているのが分かるので誘う事ができません。
土曜の夜は今日こそ誘われるかな?と期待しますが結局誘われず悲しくなります。

今日、思い切って、性欲なくなったの?と聞くと
最近疲れてすぐ寝てしまってるよね。ないわけじゃないし、月2回くらいオナニーはしてる。
それに娘産まれてから、そんな時間ないよね。したいと思ってる?
と言われました。
私は本当は月1くらいしたいと思っているけど、仕事で疲れてるのが分かるから誘わないし待ってる!と伝えました。
ですが寂しくて悲しくて涙が出ます。

母になったら女として見れなくなるのでしょうか?
どうしたら旦那の性欲が出るのでしょうか?
同じようにセックスレスだったけど改善した方、どのようにされたのでしょうか?

自分に性欲はないけど誘われすぎて困る!など羨ましくなるような回答は今の私には辛すぎますのでご遠慮下さい。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

みほ

私も誘われません。
産後一回しかしてませんよ💦
旦那が一人でしてるのは知ってます。

私からも誘いません。
が、二人目のことを話し合っていてそろそろみたいなことは言ってますがいつになるやら・・・

回答になってなくてすいません。

  • きまきまき

    きまきまき

    回答ありがとうございます!
    誘われないと寂しいですよね(>_<)
    うちも二学年差で2人目が欲しいね、と話した事もありますが、レスなのに子供できるわけないじゃん!ってなってます(>_<)

    • 9月26日
葵

お気持ち分かります😢私の旦那も仕事が忙しくて、全然誘って来てくれません💧なので求めて来てくれる人をSNS等で見ると羨ましいなと思う事もあります。

  • きまきまき

    きまきまき

    回答ありがとうございます!
    本当、羨ましいですよね(>_<)
    旦那の仕事が忙しいの分かってるから誘えなくて、でも誘ってもらえなくて寂しくて涙が出ます(>_<)
    今日も朝から仕事でまだ帰宅していません(>_<)

    • 9月26日
  • 葵

    羨ましいです😢私の場合誘っても
    眠たいからと断られる事が多くて
    同じく寂しくて泣いた事があります。

    私の旦那も朝の9時から夜の23時
    まで仕事で家にほぼ居ないです💧

    • 9月27日
まあま

わたしもです💦
去年の11月から産後の今もなので
もうすぐ1年経ちそうです(笑)
一度もやってません(笑)
はらまきまきさんと全く同じ心情で😂

私も同じように聞いたら
同じような回答がきて
あぁなんか自分ってなんだろって
思ってました(笑)

でも、二人目作るだけにむりやり
やる感じも自分的にはいやで😭

改善してないのに回答すいません……

友達には自分から誘うか
ごはんに薬混ぜちゃえ〜とか
言われましたがどちらもしてません!w

  • きまきまき

    きまきまき

    回答ありがとうございます!
    自分ってなんなんだろうって思う気持ち分かります!
    何回か話しましたが毎回そう思えて背中向けて泣いてました(笑)

    子供作るためだけにするのもイヤですよね(>_<)
    わたしもそうなので2人目作る前にちゃんと仲良ししたいです(>_<)

    • 9月26日
  • まあま

    まあま

    わかりますわかります!!
    ほんとわかります!

    ここまでくるともうすぐ
    1周年だわ〜〜ってなってます(笑)

    馬鹿馬鹿しいです自分が(笑)

    • 9月26日
のん

私も末っ子を妊娠してから全然誘われなくなって、妊娠中は1度もしてないです。産後は2回くらいしましたが、1回目はやっぱり痛くて力が入ってしまったせいか、旦那もしづらかったみたいで、それからしばらくナシ。
この前久々にしたくらいです。
私は育児が多少落ち着いてきたので、たまにいつもと違うシャンプーとか使ってみたりして香り攻撃してます(笑)
セックスまで発展しなくても旦那は気付いてくれて「何かいい匂いする」と言ってくれるんで、まだ一応女としては見てくれてるのかなーって少し安心します。解決にはならないかもしれないですが、嗅覚で攻めてみるのも一つの手かもです😁

  • きまきまき

    きまきまき

    なるほどですね!
    香り攻撃ですね!
    でもうちの旦那は鈍感なんで気づくかどうか(笑)
    でもとりあえずやれる事はやってみます(^^)

    • 9月26日
ミリ

妊娠してからしてません💦レスですよね😱💦したいと思わないけど、しないと旦那はかわいそうだなとは思うんですけどね💦

  • きまきまき

    きまきまき

    回答ありがとうございます!
    旦那さんは誘ってこられるのですか?
    そうだったら1度くらいはしてあげないといざとなった時、旦那さんも戦意喪失しちゃってるかもしれないですよ(>_<)

    • 9月26日
べび

同じくです💦妊娠前とは別人ぐらい求めてくれません💦1人ではしてるみたいなんですけど、悲しいです😔

  • きまきまき

    きまきまき

    回答ありがとうございます!
    わかります(>_<)
    ほんと別人かと思いますよね(>_<)
    寂しい限りです(>_<)

    • 9月26日
ヒマワリ

1人目の時妊娠中全くなしで、産後半年以上経ってやっと1回目…それからぽつ、ぽつ、とかなり飛び飛びでやってました。それもお互い本気じゃなくなんか気持ちも良くなく。笑

卒乳してから数ヶ月してやっと私も落ち着いて月一くらいで出来るようになりました!
私はやりたくても誘えないタイプなので、放置してたら夜這いが始まり、それからはなんとなく元に戻った感じで2人目が出来ましたよ^_^

2人目妊娠からまたパッタリになり、向こうはしたそうでも私が無理になり、おっぱい触るな😤😤ってなってまたレス中です(p_-)

ちょっと雰囲気の違うところに行くとか、お酒飲ませる作戦とかどうですか?
子ども預けれる人がいるなら少し見て貰って夜のデートしたり💕

  • きまきまき

    きまきまき

    回答ありがとうございます!
    やはりしないと何も始まらないですよね(^^)
    2人目作るまでにちゃんと仲良ししたいです!
    休みの前の日の夜を狙って、まずは軽いボディタッチとかから始めてみます!
    子供を預ける事ができないので、早く寝せた後に2人でゆっくりお酒でも飲んでみます(^^)

    • 9月26日