※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた君
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の注意点や準備事項について教えてください

妊娠4ヶ月に少し前になったのですが
この時期気をつけた方がいい事や、
やっておいた方がいいことありましたら
よかったら教えてください(o^ω^o)💕

コメント

ティンク

お腹の写真撮っといたほうがいいですよ♡

• みーた君

みーた君

お腹の写真ですね(*◕ᴗ◕*)❤!確かにそうですよね♪明日から撮ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 8月7日
なかしー

ゆっくりお風呂に入る事や寝る事ですかね。産後は、好きな時に寝れないし、お風呂も、赤ちゃんを見てくれる人居なかったら、10分以内で、出ないと不安なんで(^^;)後は、好きなテレビを見たり。これも、見る時間がなくなるので!
きっと、今は、暇だと思いますが、産まれたら、びっくりする位、時間に追われます。(違ってたら、すみません。)

• みーた君

みーた君

心では分かってるつもりでも
    暇で暇でやることなくて。。💦笑
    確かに産まれてからは
    好きな時間に好きなだけ寝れるなんて生活に戻れないですもんね(ノ_・。)

ありがとうございます!

• 8月7日
ぱんだ

自分の時間を大切にすることかなーと思います(´・_・`)

あとは体調が落ち着いてくる頃だと思うので体重増加を意識し始めたりかなと思います(*´_ゝ`)

• みーた君

みーた君

最近ちょうど体調が落ち着いてきてお菓子作りにはまってしまいました😞そのおかげで体重も気になっていたところでした(笑)

意識して頑張ってみたいと思います☺💕

• 8月7日