※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
その他の疑問

産後1ヶ月で生理が来て、明日生理予定なのですか2、3日前から子宮あたり…

産後1ヶ月で生理が来て、明日生理予定なのですか2、3日前から子宮あたりが痛いような張ってるような重いような感じがします💦
これって生理が来る前兆なのでしょうか?

妊娠前は、生理痛とか生理前の胸の張りとかとは一切無縁でせいぜい甘いの食べたくなるとかイライラするとかだったし、最初の生理もこんな症状はなかったのでこの症状がよくわかりません😥

コメント

ゆークン

出産すると体質変わるって言いますからね(^◇^;)生理くる2日前くらいから子宮辺りが痛くなります、キューっとした痛みです(>人<;)あー生理くるなーって感じです(^◇^;)
私は出産前は、かなりの生理痛もちで寝込む程でしたが、出産してからは軽い生理痛になり寝込む程がなくなりましたよ(^^)

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!やっぱ変わるんですね😭本当に生理痛とは無縁だったので、これが生理くる前前兆なのかなーと実感してます😅
    逆に軽くなったんですね(´;ω;`)あまり酷くならないといいんですが😭

• 9月25日