※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん*°
ココロ・悩み

娘がキーキー叫ぶストレスについて支援センターで相談。喋れるようになったら収まるか不安。

最近キーキーキャーキャー叫ぶ娘😞

今日も遊びに行って帰ってきて私が椅子に座ってちょっとのんびりしてたら、またキーキー叫ぶ😞

ストレスたまらないようになるべく外にも連れて行ってるのに、ちょっと気に入らないとすぐキーキー叫ぶ😞

こっちがイライラしちゃう_| ̄|○

支援センターの先生に、今はそういう時期で喋れるようになったらなくなるわよ!って言われたけど、本当になくなるものですか?😥

まだだいぶ先になるのかなぁ😢

コメント

○pangram○

お喋りまだ出来ないので、そうなんだと思いますよ🤗

段々言葉で意思を伝えられるようになれば、落ち着くかなと思います♡

うちの子も、バンバン叩いたり、急に大きな声出したりします😅

• かおりん*°

かおりん*°

回答ありがとうございます!
    早く落ち着いて欲しいです😢
    家の中だとまだマシですけど、電車やバスや外でやられると困りますよね💦
    喋るようになったらなったで、女の子だからおしゃべり好きになってうるさそうですが😱笑

• 9月24日
ふう

1歳半の息子もキーキーです!
機嫌が良くても、私を呼ぶときは常にキーキーと高い声で呼びます💦
本当、喋れるようになるまでだと思います😅

• かおりん*°

かおりん*°

回答ありがとうございます!
    1歳半でもキーキーなんですね😭
    呼ぶ時キーキーって何回も呼ばれて大変そうですね😭
    しかも年子なんて尊敬します😭

• 9月24日