※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむきん
その他の疑問

トヨタのポルテかスペイドに乗っている方いらっしゃいますか?

トヨタのポルテかスペイドに乗っている方いらっしゃいますか?

コメント

lycopene

こんにちは😃
乗ってますよ🚗💕

• らむきん

らむきん

コメントありがとうございます。
    私は最近スペイドに乗り換えたばかりです。

私は運転席の後ろにチャイルドシート着けているんですが、lycopeneさんはどこに着ける予定ですか?

• 9月24日
  • lycopene

lycopene

最近変えたんですね😊❤️
    男性が運転するには、足が狭い感じですけど女性には運転しやすいですよね!😊

私はまだ産まれてないので、まだ付けていませんが運転席の後ろかな?って思ってました!

でも運転中様子が分からないんですよね、、、

だからって、助手席の後ろだと乗せ辛いですよね、、

• 9月24日
  • らむきん

らむきん

助手席の後ろだと、左側ワンドアでスライドだから乗せたり下ろしたりが大変そうですよね。
    しかも、助手席側のドアはチャイルドロック無いので、開閉ボタン押されたりしても怖いし…。

と思って運転席の後ろのドアを、中から開けれないようにチャイルドロックして乗せてるんですが、今日友達乗せたときに「その位置だと子供の顔見えなくない?後ろの真ん中に着けたら?」って言われて、えっ!真ん中??って思って…。

みなさんどうしてるのかな?と気になって質問してみました💦

• 9月24日