※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

旦那が浮気未遂したが、体の関係はなく、女性にも家族がいることを知っていた。旦那は後悔しており、信じたいが不安。今後の浮気について相談したい。

旦那の浮気未遂についてみなさんの意見が欲しいです。
会社の飲み会でたくさん飲んだみたいでいつもより酔ったみたいなんです。
普段の飲み会と同じぐらいの時間には帰ってきてました。
いつも携帯をみている私なのですが、今まで浮気といったことがなかった旦那です。
しかしその日は最近入ってきた女性に『(名前)しーたーいー』と連絡をしてました。
これは予測変換で出てきました。
旦那に聞いてみると酔ってて何も考えずに送ってしまって後からやばいと思って相手の女性にLINEを消してもらったみたいで自分のも消していました。
わたしは納得がいかず女性に電話して関係を確認してみるとLINEがきたのは今回が初めてで奥さんも子どももいることはしってたからそういう関係になるとか考えませんでしたと言われました。
旦那も連絡をしたのは初めてで本当にしたくて送ったわけじゃない。何も考えずに送ってしまった言います。
体の関係は実際にはなかったみたいです。普段も会社ではその女性と旦那は個人的に話したりはしないようです(私の友達が旦那と同じ職場なので確認しました)
普段、職場では立場を気にする旦那でそういうことは絶対にしないだろうなと思ってました。
付き合ってる頃から浮気は一切なかった旦那です。
結婚した今でも子どもだけでなく私のことも大切にしてくれているのはすごく伝わってきます。
私はもうそういうことはしないも信じたいのですが…
今後、浮気はないと信じてもいいと思いますか?
長々と失礼しました。

コメント

YM♡ih

私なら何か買ってもらいます😂😂
そしてなにかある度にチクチク言います😑

今回は何も無かったとしても、
1度こういう事があると不安ですよね…
でも、今回の件は信じます!

• ゆ

コメントありがとうございます😭
    何か買ってもらうという発想思いつきませんでした😳!
    そうしたいと思います♡

信じてみたいと思います😢

• 9月24日
こっこ

信じて良いと思います!
わたしなら信じます( ˊᵕˋ )♡

• ゆ

ありがとうございます😭💓
    信じてあげようと思います!!

• 9月24日
ぽ む り ん ☆

男なので酔った勢いで、、はあると思うけど実際されたら嫌ですよね😢でも旦那さん自分で悪いことだと気づいてるし、いつもと同じくらいに帰ってきてるなら信じてもいいんじゃないでしょうか?
束縛するかしないか、その程度はその家庭によってそれぞれあると思いますが、あまりに縛りすぎると爆発した時が怖いかなーって考えちゃいます😱💦

• ゆ

コメントありがとうございます♡酔った勢いって本当に怖いですね💦束縛しすぎちゃってるところもあるので気をつけたいと思います😭

• 9月24日
5kids◡̈

すごいですね!
いつも携帯を見ているとか私には信じられません💦
旦那さんが何もないとおっしゃっているのに、相手に電話したり、会社の知人に確認したり。
よほど旦那さんの信用がないといった行動ですよね(*_*)
ここまでされたら、旦那さんの肩身が狭くなってしまうことまで考えての行動なのでしょうか。

• ゆ

コメントありがとうございます☺️
    本当に信用できていない行動ですよね。冷静になったら本当に旦那には申し訳ないことをしたと思っています。

• 9月24日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

家事したり、お腹にあかちゃんいたりで大変だとは思いますが...
    旦那さんあっての家庭が成り立っているのだと思います..
    旦那さんが会社で何か言われたりするの目に見えてわかりません?
    逆の立場になった時にどうゆう気持ちか考えてあげた方が良いと思います💡

• 9月24日
  • ゆ

そうですね。でもこちらからすれば例え酔っていたとしてもそういうことは家庭を持っている以上はしてはいけないことですし言われるのが嫌なら最初からやらなければいいと私は思います。貴重なご意見ありがとうございました☺️

• 9月24日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

まぁ、携帯を見なければ無かった話しですよね!

• 9月24日

私の旦那もそんな感じですが、万一そういった事があったら信じないわけではないですが酔ってる程タチ悪い事は無いので今後飲みの際厳重注意はすると思います(´・ω・`)
いくら酔ってたからとはいえ不安にさせられましたからね!

• ゆ

コメントありがとうございます♡これから飲み会に送り出すのが不安です😢
    ですが今回のことを反省してくれているので信じてあげたいと思います!

• 9月24日
つぴこ

今回だけ、今回だけは目をつぶりましょう。

1回目は忘れましょう!
なんでとか無しで、考えないで。ただし、

2回目からは戦争です。

• ゆ

コメントありがとうございます😭♡
    本当に旦那のことは好きですし今まで通り仲良く暮らしていきたいので、むーちゃんさんの言う通り目をつぶって忘れるようにしたいと思います!
    次は絶対ないですね!!!

• 9月24日
はる

酔っているときの未遂なら
一度は許すと思います!
ただ二度目はありません笑
旦那様も自分が飲める適量
しっかり把握しておかないと
少し憤りを感じますが今は
相手の態度を見るしかない
ですよね(T_T)

• ゆ

コメントありがとうございます💓次はないですね!!
    お酒が弱い旦那なので本当にこれから気をつけてもらいたいと思います💦

• 9月24日
  • はる

はる

暫くは疑心暗鬼になると
    思いますが愚痴愚痴と
    言わないようにしないと
    ですね(T_T)!

• 9月24日
杏仁豆腐

同じ会社だったら、旦那の今後を考え、私なら電話できません(^o^;)すごいですね(^o^;)
同じ会社じゃなくて、黒に近い状態だったら、先に相手に聞いてしまうかもですがw

今回の感じなら、信じて許します(*´∀`)♪
疑ってばかりいると、最初よくても、本当になにもしてない方からすると、おもしろくないし、どーせ信じてもらえないしっ!ってひらきなおられても…(^o^;)

でも、気持ちはわかります( TДT)

• ゆ

コメントありがとうございます♡
    旦那がハッキリしなかったっていうのもあって電話をかけてしまったっていうところもあるのですが…よくない行動でしたよね。反省してます。相手の女性ににも謝罪しました。

信じてみようと思います✨

• 9月24日
こめ

今回はほんまに行動に移したとは思えないです!
ですが、酔った勢いでやっちゃった。って言ったらなんでも許されるんかって話ですよね、ムカつきます😔
私も怒ると思います!!!

• ゆ

コメントありがとうございます♡
    酔った勢いは理由にはなりませんよね本当に💦
    もう次はありませんよね😵💦

• 9月24日