※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

息子がここ2日間夜中に泣いて寝付かないので困っています。沐浴後は落ち着くものの、1時近くまで泣き続けています。私も眠いしイライラしています。早く寝てほしいです。

ここ2日間息子が夜中々寝てくれません(泣)

だいたいいつも7時前後に沐浴しています!!
3日前くらいとかだったら沐浴してミルク飲んだら寝て夜も静かと言うかまぁおちついてたんですけどここ2日間は沐浴したあと少しは落ち着くんですけど夜中1時近くまで泣いて手足バタバタしてお腹空いたのかと思いミルクをあげたりオムツ変えたりしてもダメで抱っこしたら落ち着いて寝たので布団で寝かせようと思ったらまた急に泣き出しての繰り返しが何時間も続くんです(泣)
さすがにわたしも眠いから寝たいのにそのせいで中々寝れなくイライラしてしまうんです😣
寝れるのは夜中1時過ぎになります😖
なんて泣くの??
早く寝ようっていつも言ってしまいます😣
わたしまで泣いてしまいます😥

今日の夜もこーなるかと思うと不安でしかたないです(泣)

コメント

いっぱんじん

まだ、リズムが整わない時期だからママも大変ですよね😢いらいらしてしまうのも仕方ないです😩
うちも1歳まではなかなか寝ず夜中何回も起きました😢
ママも泣きたくなります😭

  • ゆかちん

    ゆかちん

    産まれてまだ17日とかなんでリズム感ないですもんね!!!!
    早く落ち着きたいです(ノД`)

    • 9月24日
ドル

私は3ヶ月に入るまでは本当地獄のようでした💦

赤ちゃん、物凄いスピードで色々成長してるからいつも同じとゆう訳にはいかないんだそうですよ…
4ヶ月の今は寝るようになりましたが今度はまた夜泣きや黄昏が始まったり、常に同じは無いと覚悟しております…