※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここみっく
お出かけ

来月の半ばにディズニーランドに行くのに 親子コーデをしたいと思って…

来月の半ばにディズニーランドに行くのに 親子コーデをしたいと思ってます。

親子コーデした事のあるかた
どこで 洋服購入されましたか?

中2の息子→旦那と同じサイズでOK
小5の娘→ 身長160cmですがめっちゃ細身なので レディースのSサイズ
2歳の娘→90か100cmの服

子供達と大人が 同じ服って やっぱUNIQLOとかですかねー??

親子コーデと言っても Tシャツだけでも 揃ってればいいかなーって感じです😊✨

1番下の子の2歳の誕生日に行くので チビちゃんだけプリンセスでもいいかな?と思ったり…

いい通販サイトや ショップなど ありましたら 教えて欲しいです💦
あと、 うちは こんな親子コーデしたよーってアドバイスありましたら お願いします💦

コメント

マシュマロクリーム

おはようございます(*´˘`*)

我が家も来月半ばにディズニーランド行く予定です♫

親子お揃いコーデの通販サイトをわたしも探したことがあり、こんなのがあるよ〜というだけなのですが💦
CORVa
という通販サイトです(*˙˘˙*)
あとは、
スキップランド
なんかも少しだけですが親子お揃いのものを売ってたりしてます(*˙˘˙*)
参考になれば嬉しいです。
年の離れた兄弟とのお揃いってなかなか難しいですよね(´・_・`)

✩sea✩

ユニクロのディズニーTでランドとシーにに行きましたが、旦那と息子お揃いのミッキーTは、同じTシャツの人がたくさんいました(^_^;)
私と娘2人は美女と野獣のTシャツだったので、被りませんでしたが(´-`)

ベルメゾンにも、ディズニーでお揃い服、たくさんありますよ(*´▽`*)

はじめてのママリ

うちは春に行った時みんなでお揃いしたんですが、公式のこのTシャツが手に入らなくてフリマサイトでオーダーで作ってもらいましたよ(^^)
お店で買うとなるとユニクロかなーと思いますね!