※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KIKO♡
妊娠・出産

妊娠超初期で背中の痛みを感じた方いますか?

妊娠超初期で背中の痛みを感じた方いますか?

コメント

トム

感じてました!何週かは忘れてしまいましたが…私の場合は温めると治ってました^ ^

あや

私は今背中の痛みあります。ずっとではないですが。。

aichan

あたしもありました!!
いまもなんとなく続いてます!

KIKO♡

皆さん背中の痛みあったのですね。第二子希望で今日生理予定日ですが生理がこなくて、妊娠初期??と思い質問させていただきました(*´-`)

もち

背中の痛みかなりありました!

あも

過去の質問にコメントすいません💦
妊娠超初期、背中の痛みで検索してたら見つけました🙏🏻💦
今生理予定日3日前なのですが昨日から背中の痛みが結構あって😵フライングも早すぎるのでできず😵
KIKOさんのこの時の背中の痛みは妊娠によるものでしたか⁉️
よろしければお話聞かせてください😭🙏🏻💦

• KIKO♡

KIKO♡

コメントありがとうございます😊
    この背中の痛みの時は妊娠しておらず、妊娠したのはこの痛みから3ヶ月後でした!!
    やはり、妊娠が分かった1月頃も、背中の痛みがあり、、
    ホルモンバランスで感じる人もいるとのことでした!
    なので、あもさんも妊娠の可能性は十分あると思いますよ^_^赤ちゃん来てくれてますように♡

• 5月21日
  • あも

あも

この時は違ったけれど妊娠された時も背中に痛みがあったんですね😳💓
    私もそうだといいのですが😵日常生活に支障をきたす程あまりにも痛すぎるので違いそうです😭
    だいぶ前の質問なのにご回答いただきありがとうございました😭🙏🏻💘💘💘

• 5月21日