※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

電動の吸引機を購入したいですが、静かなものがいいです。オススメはありますか?

いつもお世話になっております。

電動の吸引機を購入しようと思うのですがオススメはありますか?
音にすぐビックリする子なので、できれば静かなものがいいのですが。
アドバイスよろしくお願いいたします!

コメント

🎈🎈

コンビの吸引機をこの間購入しました!
とても静かです✨
でも私の手の問題なのか、持つところが太すぎるのか、
機械と手がうまくフィットしなくて使いづらさも少々…

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!コンパクトな印象ですが、実際に持った感じもチェックしたほうがいいんですね!ちなみに吸引力はどうでしょうか?

• 9月23日
  • 🎈🎈

🎈🎈

吸引力は、赤ちゃんのお鼻に入れるからこんなもんなのかなぁ…という感じの若干弱めです💦
    鼻水がたまるところにズルズルっと入る鼻水もあれば、
    ちょっと青っぱなとかだと吸引できずに、吸引機を離した時にビローンと鼻から出てきます😂

• 9月24日
  • ゆう

ゆう

詳しい情報ありがとうございます!とても参考になりました✨

• 9月25日
ポッチャリ

メルシーポットを使っています( •̀ᴗ•́ )
吸引力も三段階で調節できて、とってもよく取れます!
でも音は結構します…
が、静かでも吸われる違和感でどうせ泣くと思うので私は気になりません🎶

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    メルシーポット人気ですょね!吸引力がある分音はやはり我慢ですかね😅

• 9月23日
  • ポッチャリ

ポッチャリ

うちは音にはあまり敏感ではなくて、全く気にせずに機能だけで選んだのもありますが…😂
    でも吸いだすと嫌みたいで絶対泣きます💧なので音で泣いてても一緒かな~

• 9月23日
  • ポッチャリ

ポッチャリ

途中で送ってしまいました(><)

一緒かな~と思います( •̀ᴗ•́ )/

• 9月23日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます!確かにどうせ泣いちゃうなら機能重視でいいかもですね😅参考にさせていただきます!

• 9月25日