※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

旦那が金曜日の残業後に電話で、「残業続きで疲れたから、子供預けてご…

旦那が金曜日の残業後に電話で、「残業続きで疲れたから、子供預けてご飯行かん?」と粋なり言い出した(笑)

普段は朝もはやくて帰り遅いから、いつも育児任せてごめんねと言ってくれた😃ほんと仕事頑張ってくれてて飲みに行く回数も減ったから、疲れてるんやろな。そのくせうちも文句言うし😅
久しぶりのご飯美味しかった(͒ ›⚇‹ )͒୭♡
海鮮居酒屋系なのに、こんなのばっかり食べてた自分(笑)リフレッシュでけた~(´͈ ᐜ `͈ 三 ´͈ ᐜ `͈)♡

コメント

⑅

子供も義家から帰ってきて眠そうで泣いてたから、二時間くらい会わないだけでもめっちゃ可愛いく思える(´ฅ•ω•ฅ`)♡すんなり寝てくれた💕