※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
妊娠・出産

生理予定日に検査したら薄い線が出て、写真では見えない。他の方はどうでしたか?

今日、アプリでは生理予定日です。
最近、めまい?貧血っぽくて疲れてるのかな〜〜と思ってはいるのですがさき程も、ママリで妊娠初期症状などをみなさんに聞かせて頂き1人目の時も生理予定日前に検査したら線が出たので買い物ついでにドラックストアにいき検査薬を買ってきました。
検査してみると、線?それとも幻?みたいなほっそい線が薄くありました。写真を載せようとは思いましたが、載せると全然見えません。生理予定日に検査した方で、線はどんな感じでしたか?

コメント

( ´-` ).。oO

生理予定日ぴったりにしたやつです!
ちなみに早く検査出来るやつでは
なかったです(><)(><)
線が見えるなら有り得るかもですが
写真で写らないなら可能性小さいかもですね(><)

はな

こんばんわ☺️
私はこんな感じでしたよ☺️✨